プロ奢ラレヤーのVoicy文字起こし

こちらは、プロ奢ラレヤーのVoicyの文字起こしブログです。

【スポンサーリンク】

#35-2 成年の女子高生!?「脱法JK」(第2部:脱法でJKと呑める!?&「JKと呑めるバー」が流行るのでは!?&JKで居続ける方法!!)

f:id:narunica2015:20190321171546j:plain

この記事は、プロ奢ラレヤーのVoicyを
文字起こししたものです。

 

プロ奢ラレヤーの奢られ日和

 

#35-2 成年の女子高生!?「脱法JK」

第2部:脱法でJKと呑める!?&「JKと呑めるバー」が流行るのでは!?&

 

第1部の文字起こしはこちら。

 

www.ogorare-voicy.net

 

Voicyの音源はこちらから。

 

voicy.jp

 

登場人物:プロ奢ラレヤー(以下:プ)
     成年女子高生
    :無限JKさん(以下:JK

 

プ:その、最近だとほら、ジャニーズが
  女子高生と遊んで、ワーッとなったりとか

JK:はい

プ:よく、聞くじゃない。
  女子高生って、ワードって。

  そういう、スキャンダルによく聞くじゃん?
  飲酒とか。 

JK:はい

プ:でも、これを使うと、合法で。
  まあ、実質、脱法みたいな感じですけど。

  脱法で、女子高生と酒が飲めるわけでしょ?

JK:はい

プ:それって、すごいよね。

JK:そうですね。

プ:20歳でさ、実質、もうちょっとで20歳
  じゃないですか?

  その瞬間、20歳のJKが誕生する
  わけじゃないですか?

JK:はい

プ:その瞬間に、酒を飲むと、JKと一緒に
  酒を飲むことが出来るっていうのが、

  めちゃんこ、たぶん、あの、本人は
  分かってないと思うんですけど。

  男のロマンというか。

JK:へぇ~

プ:女子高生と、酒を飲む、こう、背徳感。
  
二人:あはははは

プ:それ、すごいなと思って。

JK:ああ~

プ:個人的に、これ、商売になりそうだな
  と思ってですよ(笑)

JK:ああ、確かに。
  ジャニーズの、何とか君とかでも、
  何か、分かんないですけど。

  女子高生と、お酒飲んだって言ったら
  捕まるけど。

  私だったら、たぶん、大丈夫。

プ:そうそうそう。イケるJKだよね。

JK:イケる。全然写真とか、上げても
  大丈夫。

プ:そうそう、一緒に飲んでも、
  制服で飲んでても、全然OKなJKとして。

  やって、いけるわけじゃないですか?

JK:はい

プ:それって、めちゃ需要あると思うんですよ。

JK:ああ、はい。

プ:その、やっぱ、ジャニーズがJKと飲んでて、
  背徳感が、一番大きいんですよ。絶対。

  そういうのだと、僕はすごい思っていまして。
  この、通信。通信制?の高校?

  定時制?の高校を、上手く、たらい回し
  することで、もう、ずっとJKでいられる
  んじゃないかっていうね。
 
JK:そうですね。

プ:そういう、方法を発見したっていうこと
  でね。僕は、興奮しているんですけど。

JK:あははは

プ:どうですか?結構。
  今のところ、JK、他の人とは違う、

  まあ、他の人が、卒業する年齢以上の
  ところで、今JKやっているわけでしょ?

JK:はい

プ:で、JK扱いされるわけじゃないですか?

JK:はい

プ:されてますよね?

JK:されて・・・

プ:JKとして、扱われるわけじゃないですか。

JK:ああ、はい。

プ:それって、ヤバいですよね。

二人:あはははは

プ:もう、だって延長したいるわけじゃん?
  カラオケみたいな感じで。
  「あ、30分延長で」みたいな感じで。

JK:うん、だからこの前も、
  本当は、秋で、あの秋卒もあって。

プ:はい

JK:春卒、秋卒ってあって。
  秋で、単位足りていたんですけど、

  そこで、卒業してもよかったんですけど。
  ちょっと、延長で。(笑)

プ:あはははは。延長で、ちょっとJK楽しみ
  たいなって。

  ラフに、延長出来るわけじゃん?

JK:はい。先生に言っただけで。
  
プ:ああ、先生ちょっと、JK延長したいけど
  大丈夫ですか?みたいな。

  ああ、いいよって?言ってそのまま?

JK:はい、そうです。

プ:すごいですね。それ。

JK:別に、4月でも、別に。

プ:何でも良いんでしょ?でも、もう。
  卒業するタイミングなんて。

JK:一応、4年以上だと、単位足り次第。
  卒業とはなるけど。

プ:要は、1個足りずにいたら、
  ずっと、JKでいられるんでしょ?

JK:私、一応まあ。
  やろうと思えば、1年とか、半年とか。
  延長しようと思えば、出来る。

プ:マジで?凄いですね。
  なるほどね。

JK:といっても、そんなメリット無い。

プ:いや、メリットあるんですよ。だから(笑)

 

「JKと呑めるバー」が流行るのでは!?

 

プ:えっと、例えば、その
  まあ、おばちゃんとかになっちゃうと

  しんどいけど、20代くらいの、
  20代前半くらいの、女の子って、いっぱい
  いますよね。
  
  同じ、同級生とかで。

JK:はい

プ:いるじゃないですか?

JK:そうですね。はい。

プ:友達とかで、仲のいい人とか、年齢の近い
  人とかだったり。

  が、多いと思うんですよ。

JK:はい

プ:その人たち、皆お酒飲める 
  訳じゃないですか?

JK:はい

プ:例えば、だから、その。
  絶対怒られるけど、学校の近くで。

  あの、バーを。バーやって。
  そこで、あの脱法JKを雇って。

  で、JKと呑めるバーとか作ったら、
  めっちゃ、流行ると思うんですよ。

JK:へぇ~

プ:本物じゃないですか。だって。

JK:はい

プ:何か、そういうお店もあるんですよ。
  女子大生とか言いながら、本当は嘘みたいな。

JK:ああ、自称。

プ:そうそうそう。
  でも、こっちは、本物だから。

JK:はい。

プ:本物の、JKだし。

JK:はい

プ:で、年齢も若ければ、そんな変わんない
  じゃないですか?

JK:はい

プ:コスプレとはいかないまでの。
  年齢だったら、全然。JKっぽいし。

JK:はい

プ:で、制服でも着たら、JKじゃないですか?

JK:はい

プ:それやったら、たぶん。
  めちゃんこ儲かると思うんですよ。俺。

二人:あはははは。

プ:俺ね、たぶん、通信制とか、通信制
  高校とか、あと、何だっけ?

  定時制?の高校とかの、女子高生を使って。
  商売する、アマノニーがそろそろ出てくる
  んじゃないかと思っている。そろそろ。

JK:あはははは

プ:だって、何も怒られないもんね。
  それに関しては。

  バイト、OKだったら。

JK:う~ん

プ:みんな、バイトしているでしょ?だって。

JK:はい、バイトOK。
  まあ、一応何かそういう、何だろう。

  夜系の仕事はダメとは言っている。

プ:あ、そうなの?一応は規定しているんだ。
  昼やれば、良いもんね。(笑)

JK:言っているんですけど、
  まあ、普通にやっている人はいる。

プ:昼。昼にお酒が飲めるバーだったら、
  全然OK。

JK:ああ、そうですね。

プ:昼休みとかさ。
  そういうのは、やっぱ、僕個人的に。

  悪い人間だから、考えちゃうんですよ。

JK:ああ~

プ:うん。行きますよ、たぶん。
  どうです?やってみます?

  あはははは。経営。経営して悪い人間。
  じょ、冗談ですけど(笑)

  全然、冗談ですけど。

JK:そんなに、でも。
  思ったより、普通の。

  年代の人が多いですね。
  あんまり。

プ:普通の?

JK:そう、普通の。
  普通の、高校のように、
  高校3年までに辞めて、
  高校4年生まで行くみたいなのが、多くて。

プ:ああ~。なるほど、なるほど。
  ん?高校二年生、三年生の代で、
  高校4年生に行く?

JK:あ、留年とかして。

プ:ああ~。じゃあ、留年だよね。

JK:そうですね。

プ:でも、それ、高校生だってさ。
  その、要は、高校3年生って、
  18歳じゃないですか?

JK:はい。2回。

プ:じゃあ、2回以上留年なり、
  なんなりしてたら、

  もう、実質お酒飲めるわけだもんね。

JK:はい。

プ:それ、やっぱ狙い目ですよ。

二人:あははは。

プ:狙い目っていうと、何かやらしいな。

JK:あはは

 

JKで居続ける方法!!

 

プ:何か、話を聞いてたら。

JK:はい

プ:結構、JKで居続ける、この方法ってのは、
  結構ある。

JK:そうですね。

プ:例えば、どんなのあるんですか?

JK:例えば、えっと普通科卒業して。

プ:ああ、要するに、普通科っていうのは、
  僕が卒業したような。

JK:はい、とか、卒業して、
  例えば、工業高校の例えば、何とか科に
  行って。

プ:あ、普通科以外の?

JK:普通科・・・。そうですね。
  普通科だと、何で?みたいになるので。

  工業高校だと、何か、色んな科があるじゃ
  ないですか。

プ:はい

JK:っていうのを、また普通科が無いところに。

プ:あ、そうなんだ、行けるんだ?

JK:はい

プ:ああ、なるほどね。高卒はあっても、
  高校は、別な学科だったら、行ける?
  
  学科というか、普通科じゃなかったら、
  行けるんだ?

JK:法律的には、行けるらしいですね。

プ:ああ、じゃあ、実質、今のテクだけでも、
  結構、JKで居続ける方法あるんだね。

JK:そうですね。

プ:あははは。なるほど。
  つーわけで、今日はじゃあ。

  ありがとうございました。

JK:ありがとうございました。

プ:はい、お疲れさまでした。

JK:お疲れさまでした。