プロ奢ラレヤーのVoicy文字起こし

こちらは、プロ奢ラレヤーのVoicyの文字起こしブログです。

【スポンサーリンク】

#34-2 「エロい」+「インフルエンサー」=??(第2部:アダルトグッズのイメージ改革を!&高校の同級生に「身バレ」!?)

f:id:narunica2015:20190324191905j:plain

この記事は、プロ奢ラレヤーのVoicyを
文字起こししたものです。

 

プロ奢ラレヤーの奢られ日和

 

#34-2 「エロい」+「インフルエンサー」=??

第2部:アダルトグッズのイメージ改革を!&高校の同級生に「身バレ」!?

 

第1部の文字起こしは、こちら。

 

www.ogorare-voicy.net

 

Voicyの音源はこちらから。

 

voicy.jp

登場人物:プロ奢ラレヤー(以下:プ)
     エロインフルエンサー
    :ねこさん(以下:ね

 

 

 

プ:はい、なんかその、結構経緯のね、
  話を聞いて、「ああ、そういう風にして
  今、こんなことやってんだ」ってのがね

  僕、分かったんですけど。
  たぶん、Voicyだけ聞いている人だと、
  
  今、どういうことやっているのか、
  知らない人も結構いると思うんで。

ね:うん

プ:まあ、具体的にっていうと、あれだけど。
  今、何か、こう力をいれてやっている
  事って、どういう事ですか?

ね:最近は。

プ:こう、活動の、まあまあ、目的というか。

ね:うんうん

プ:内容と言うか、何か、そういうの。

ね:目標。。。そうですね。
  女の子に、もっと普通にアダルトグッズ
  とか、使って欲しいっていう。

プ:なるほど。

ね:はい

プ:布教したいと。アダルトグッズ教を。

ね:はい

プ:確かに、日本国内だと結構、ね、あの、
  なかなか、こう、言えないよね。
  持っててもね。

ね:言えないし、イメージがあんまり
  良くないじゃないですか?

プ:あ、なるほど。確かに。

ね:たぶん、アダルトグッズっていう風に
  聞くと、AVに出てくる、電マみたいな。

プ:確かに。

ね:あんまり、持ちたいって、思わないと
  思うんですよね。

プ:ああ~、確かにね。

ね:いやらしいものみたいな感じで。

プ:形とかも、もう何か。

ね:そう、露骨。

プ:露骨なものがね。
  家に置いてあったら、ちょっとそれダメ
  でしょ、みたいな。

  ものだったり、しますよね。

ね:はい。だけど、可愛いのも、いっぱい
  あるよ、みたいなのを。

プ:ああ、確かに。

ね:あたしが、伝えていけたらいいなと。

プ:最近、何か、凄い、多いですよね。

ね:うん、多いですね。

プ:男のモノでも、ほらTENGAとかって。
  何か、凄い、広告を前見たんですけど。

  何か、ポカリの広告みたいに、
  プハーッみたいな。

  ちょっと水が、弾けてるみたいな。

ね:ああ~

プ:なんか、広告で。それは凄いなと思って。

ね:うん

プ:TENGA結構、その何だろう。
  その、グッズを薬局とかにも、
  置いているじゃないですか。最近は。

  すごいなと、思って。
  
ね:ね、凄いと思います。

プ:今までだったら、薬局なんか置けないじゃ
  ないですか。その、見た目もあるし。

  それが、TENGAとか、あと何だっけ?
  エッグとかあるじゃないですか?

  卵のカタチしたやつとか。

ね:はい

プ:あんなの、可愛いし、部屋に置いて
  あっても、これ何?って、なるくらいの。

ね:そうそうそうそう

プ:あれを、まあ、あれは男向けなわけじゃ
  ないですか。

ね:うん

プ:それを、女性向けのものが、結構、
  今、あるから。

  それを、もっと伝えていきたいと。

ね:はい、そうです。

プ:ああ~。なるほどね。

  まあ、それは、要は、元々そういうのが、
  好きだから、自分がこう好きだったから

  それを、こうもっと、知ってもらいたいと
  いうか。

ね:そうですね。何か、そんな感じです。

プ:なるほどね。それで、結構今、
  どういうこと、やっているんですか?

  ツイッターで、紹介したり?

ね:ツイッターで紹介したりとか。

プ:はい

ね:最近は、YouTuber始めたんで。

プ:ああ、YouTube上で、アダルトグッズを、
  宣伝すると。

ね:はい

プ:どういう風に、やるんですか?
  その、魅力伝えるのって、難しく
  ないですか?

  あの、だって、ほら。
  見た目だと、何にも、分かんない
  じゃないですか?それって。

ね:う~ん。そうですね~。
  いや~、本当に、私も分かんないんで。

  結構、探り探りなんですけど。

プ:はい。

ね:まあ、とりあえず見た目の可愛いさとか、
  結構、アピールしてますね。

プ:はいはい。確かに。

ね:あと、質感。

プ:質感。

ね:うん

プ:要は、何か、使用感ってことですよね?

ね:使用感っていうか、あのさわり心地とか

プ:ああ、ああ。あ、なるほどね。

ね:うん

プ:違うんですか?結構。

ね:違いますね。

プ:おお。どういう、最近だと、どういう
  のがあります?

ね:最近のだと、そのTENGAの女性向けの
  アダルトグッズで。

プ:TENGAの女性向けがあるんだ?

ね:そう。irohaっていうのが、あります。

プ:ああ、聞いたことありますね。なんか

ね:あります?

プ:はいはいはい、あ、結構可愛い形している
  やつっすね。

ね:めっちゃ可愛いやつ。
  
プ:はいはいはい

ね:その、再制作の、irohaリンってやつが
  あったんですけど。

プ:はい

ね:それは、こう、挿入が出来るし、
  持てるだけでも、いいよみたいな。

プ:万能型?

ね:万能型です。

プ:はいはい。2wayみたいな。

ね:2way(笑)2wayです。

  それ以外はあの、男のでいうと
  触ると、いろんな亀頭をなでる
  みたいな感じなんですけど。

プ:ああ~。

ね:その、上の亀頭の部分が、めっちゃ、
  プニプニで気持ちいいんです。

プ:プニプニ?

ね:うん

プ:プニプニ?何か、スライムみたいな。

ね:グミみたい。

プ:ん?

ね:グミみたいな。

プ:ああ~、グミね。ああ、分かりやすい。
  それは、伝わりますわ。

  そういうの、ちゃんと、レポートすると
  いうか。

ね:そうですね。そういうのも、
  文章だけだと、なかなか伝わらない
  なあと、思って。

プ:確かに。

ね:その、触った感じのへこみ方とか、
  動画だと、伝わりやすいかなと。

プ:それを、通して、まあ、ライトな
  イメージをもってもらうというか。

ね:うん

プ:もっと、もっと。イメージをクリアに
  していく?

ね:あ、そうですね。

プ:そういうのを、個人でやって
  いきたいなと、いう感じですね。

ね:はい、そうです。

プ:ああ、面白いですね。

ね:はい。

 

高校の同級生に「身バレ」!?

 

 

プ:何かその、アダルトグッズの、
  イメージを、より良くしたいというか。

ね:うん

プ:もっと、こう触れやすくしたいみたいな
  のって。

ね:うん

プ:何か、こう、すごい大きな企業とかが、
  今、やってたりしているじゃないですか。

  TENGAとかね、その、全体の、アダルト
  グッズ売っている会社とかも、

  たぶん、そういう風に、何だろう、
  気持ちを変えているというか。

  やっぱ、こう、お客さんにたくさん
  買ってもらうためには、もっと買いやすく
  しないといけないから。
  
ね:そうですね。

プ:デザインとかを考えたりしている、
  訳じゃないですか。

ね:はい

プ:やっぱ、でもなんか、僕らみたいな、
  そのそんなに、性に対して、

  まあ、知識がない人とかっていうのは、
  そんなに知らないし、そもそも、

  結構、その業界を追ってないと分かんない。
  新しい作品とかっていうのは。

ね:あははは

プ:実際、更新されないと思うんですよ。
  その、何か、アダルトグッズ
  イメージって。

ね:そうですね。

プ:やっぱ、結局TENGAとかって言われても、
  イメージは、最初のカタチだし。

ね:うん

プ:今は、凄い進化しているけど。
  やっぱ、僕らからすると、ね。

  ドン・キホーテ行った時位しか、
  目にする機会無いんで。

ね:そうですね。

プ:それを、もっとこう、ネット上で、
  まあ、やっていきたいってことですよね。

ね:うん。はい。

プ:なるほどね。結構、なんか、
  そのレビュー?

  その、今だったら、流行っていると
  思うんですよ。その、商品レビューって

ね:はい。

プ:YouTubeとか、あと、まあブログとか、
  アフィリエイトとかで。まあ、紹介して。

  自分が、良いと思うものを、紹介して
  で、それを買ってもらうみたいな。

  何か、ちょっとやっぱ、信ぴょう性が
  マストじゃないですか。

ね:はい

プ:お金が、儲かるから、皆、お金貰って
  やっているんじゃないの?とか。

  YouTuberが、紹介してても、
  それ、絶対企業案件でしょとか。

ね:うん

プ:ブログなんて、それこそ、顔が見えてない
  人が、紹介してたら、

  「絶対こんなん、もう、こいつの金儲け
  やろ」とかって、思うわけじゃないですか。

ね:そうですね。

プ:何か、こう、「この人が紹介してたら、
  たぶん、良いんだろうな」って、思う、
  ようなものしか、たぶん。
  
  その、こう、レビューとかってあんまり
  意味が無くなっちゃっているのかなと、
  俺は、思ってて。

ね:う~ん、うん。

プ:何か、こう。凄い、自分が、こう
  信用しているこの、インフルエンサーとか

  うん、そういう人が、紹介してたら、
  たぶん、良いものなんだろうなぁっていう
  こう、気がしてて。

  で、実際、それが買われると思うんですよ。

ね:はい

プ:で、やっぱ、アダルトグッズって。
  顔が出しづらいじゃないですか?

  レビューする時に。

ね:そうですね

プ:一般の人が、ブログ書いて、それは、
  信用があるんだけど、

  でも、私が、それを出すと、何か、
  私が、それ凄い使っているみたいで
  イヤだとか。

  何か、あると思うんです。一般的に。

  だから、こう、凄く信用があって。
  レビューとかも、ちゃんとしたら、
  
  一般の人も、影響受けて買うような、
  人でも、やっぱ、アダルトグッズって、
  
  結構手が出しづらいなっていう。

ね:うんうんうん

プ:気がしてて。

ね:はい

プ:そこに、切り込んでいくのって、結構
  上手だなって思ったんですよね。

ね:あ、そうですか

プ:最初聞いたときに、やっぱ、
  上手いと思うんですよ。

  僕の、周りは、少なくても、やっぱ。
  顔は、出したくないというか。

ね:うん

プ:うん、そういう人が多いし。
  自分と、こう、一致されるのが、
  イヤだとか。

ね:うん

プ:何か、結構。それは、抵抗とか
  無いんですか?

  まあ、何かこう、自分が、まあ、例えば
  友達とか、ね。

  地元の友達とか、ね、同級生とかが、見て
  何か、コソコソ言うじゃないですか?

  何、やるにしても。
  
ね:うん

プ:そういうの、結構抵抗無かったですか?

ね:そうですね。
  今は、あのアカウント、結構高校の
  同級生の人とかフォローしてきてて。

プ:だよね?(笑)

ね:あははは。

プ:いや、バレると思うんだよね。正直。
  バレると、思うんだよね。それって。

ね:うん。でも、別に、だからって。
  辞めようとか思わない。

プ:あ、ちょっと、でも、ちょっと、
 「あ・・・」とか思う?

ね:「あ!」って感じになる。

プ:バレてるかもみたいな(笑)

ね:絶対、これバレてるだろうなぁって。
  思いますけど。

  今更、辞めた所で、過去のものは、
  残っているし。

プ:なるほど

ね:だったら、もう、貫き通して
  やろうと思って。

プ:なるほどね。そこ、結構ね、
  強さがありますよね。

ね:うん

プ:それを、まあ、乗り越えて、
  YouTubeも、攻めていると。

ね:攻めていますね。(笑)

プ:ツイッターも、攻めているし。
  今後も、やっていくんですか?結構。

  こう、何だろう。その、活動っていうのは。
  今、たぶん、結構、転換期じゃないですか?
  
ね:そうですね。

プ:話を聞いていると。

ね:はい

プ:ね、就職するなり、なんなりとか。

ね:うん

プ:ね。今、考え中なんですか?その辺

ね:結構、考え中です。

プ:ちょっと、難しいですよね。

ね:難しいです。

プ:一般の社会の会社に入ったりすると。
  副業が、禁止とか。

ね:そうそうそうそう

プ:個人の、イメージが何か、例えば、
  ちょっと、悪いことすると、
  すぐ、クビになっちゃうとか。

ね:う~ん

プ:どうしても、性のモノっていうのは結構、
  難しいじゃないですか?

ね:そうなんですよね~

プ:その辺、ちょっと、難しいところですよね。

ね:はい。難しい所ですね~

プ:一応、やっていきたいんですね?

ね:やりたいです。

プ:ああ~、なるほど。

ね:ずっと、夢だったし、
 
プ:はい

ね:それが仕事になれば、一番良いなと
  思って。

プ:なるほどね。今、ちょっとまだ
  それが見えて来ないから。

ね:うん

プ:とりあえず、もう、今の新卒とか、
  そういうハードを使えるうちに、

  まあ、一回、就職しといて、
  
ね:はい

プ:それでもう、何か、そっちが、
  両立しなかったら、

  それは、それで考えるし。

ね:はい

プ:イケそうだなって、思ったら、
  舞い戻ってくるしみたいな。

  そういう感じで離れると。

ね:そうですね。

プ:なるほど。
  
第3部に続きます。

 

www.ogorare-voicy.net