プロ奢ラレヤーのVoicy文字起こし

こちらは、プロ奢ラレヤーのVoicyの文字起こしブログです。

【スポンサーリンク】

#34-3 「エロい」+「インフルエンサー」=??(第3部:経験人数●人!?&就職先でバレたらどうするの!&おわり)

f:id:narunica2015:20190324191905j:plain

この記事は、プロ奢ラレヤーのVoicyを
文字起こししたものです。

 

プロ奢ラレヤーの奢られ日和

 

#34-3 「エロい」+「インフルエンサー」=??

第3部:経験人数●人!?&就職先でバレたらどうするの!&おわり

 

第1部の文字起こしは、こちら。

 

www.ogorare-voicy.net

第2部の文字起こしは、こちら。

 

www.ogorare-voicy.net

 

 

Voicyの音源はこちらから。

 

voicy.jp

登場人物:プロ奢ラレヤー(以下:プ)
     エロインフルエンサー
    :ねこさん(以下:ね

 

 

プ:えっと、何か個人的な、質問なんで、
  別にイヤだったら、あれなんですけど。

ね:はい

プ:今って、こう、Tinderとかで、何かこう
  いっぱい、男の人に会ったりとか、

  まあ、しているわけじゃないですか。

ね:はい

プ:で、まあ、こう仕事というか、で、
  アダルトグッズ紹介してとかって、
  やっている訳じゃないですか?

  その中で、固定の人とかって
  いるんですか?男の人で。

  何か、いやその、関係性。
  彼氏とか、そんな呼び名はどうでも
  いいんですけど。

  なんか結構、こう、一回会って、
  仲良しだからみたいな人って、
  結構いる?
  
ね:ああ~~。そうですね。何か、最近の。

プ:はい

ね:最近、よく会う人は、一人だけいて。
  
プ:ああ~

ね:それは、去年くらいに知り合って、
  ちょくちょく、連絡してくる人とか。

プ:それは、ツイッター

ね:それは、ツイッターもあるし、
  Tinderもあります。

プ:あ、なるほど、なるほど。
  それで、何かしらのネット上で、
  知り合った人と、まあ何か、

  こいつといると、面白いなって人
  だったら、結構、固定で?

  何か、常連とかって言ったら、
  やらしいんですけど(笑)

  言い方が、分かんないんですけど。
  呼び名は、何でもいいんですけどね。

  やっぱ、こうリピーターというか。

  結構、あるんですか、そういうのは?
  まあ、入れ替わり立ち替わりで。

ね:入れ替わり立ち替わりって、程では、
  ないんですけど。

プ:はいはいはい。まあ、その楽しい分だと

ね:そうですね。

プ:ここのあたりの奴と、一緒にいて。

ね:なんか、そのずっと、固定だった人が、
 
プ:はいはい

ね:ちょっと、疎遠になってしまったら、
  また新しい人が。

プ:なるほど、どれくらいのその、
  スパンであるんですか?それって

ね:ええ~、どれくらいだろう。

プ:一般的に、その彼氏と彼女とっていう
  風にすると、結構、こう長くなる
  じゃないですか?

ね:う~ん

プ:例えば、その、別れるって言うまで、
  別れないから。

ね:うん

プ:だけど、その、結構、ネットで知り合った
  人とかって、曖昧だと思うんですよ。

ね:はい

プ:その、別に何か、高校生みたいに、
  「じゃあ、付き合いましょう」とかって
  なるわけじゃないし。
  
ね:うん

プ:ね?始まりが、始まりだから。
  別に、会うけど、別に超頻繁に
  会うかって言ったら、会わないし。

ね:そうですね。

プ:会おうよ言ったら、会えないし。

ね:うん

プ:で、何か会おうよって言わなくなったら、
  いつの間にか、会わなくなっている
  みたいな。感じじゃないですか?

ね:はい

プ:どんぐらい、大体こう平均で、まあ、
  何か月とかで、入れ替わったり、
  するんですか?

  まあ、初めに会って、仲良しだなぁって
  思って、次、疎遠になるみたいな。

  あ、っていうか最近は、
  全然会ってないし、もういいかなみたいな。

ね:ええ~、いや、でも。
  その、Tinderとかで、やり始めたのが、
  去年だし。

プ:はいはい。ああ、そっかそっか。

ね:その前も、普通に、経験人数が、彼氏
  しかいない感じだったんで。

プ:あ!そうなんだ!?

ね:はい

プ:なるほど。面白いですね。

ね:だから、そんなに、入れ替わって
  ないですね。

プ:じゃあ、結構、もう本当に、出会いの
  数を増やしていって、

ね:はい

プ:何か、すごい、あの、
  一緒にいる、ずっと、一緒にいるような
  結構、ドンピシャの感性ドンピシャ
  
  みたいな人とは、会うと、その人とは、
  ずっと、一緒にいるみたいな。

ね:そうですね。そうなりがちですね。

プ:ああ、その間て、どうしているんですか?
  会うんですか?新しい人とか。

  今、こいつドンピシャだなっていう奴が
  いて、その時って、どうなんですか?

  その、そっちの活動っていうか、
  ツイッターの活動というか。

ね:あ、別で会おうとかは、あんまり、
  思わないですね。

プ:ああ、思わないんだ。
  やらないんですね、じゃあね。

ね:やらないですね。

プ:ああ、何か、そう考えると、
  ありがちですね。

ね:普通ですね。

プ:何か、普通に、今、便利な、合コン
  アプリじゃないけど。

  何か、ほら昔だったら、ちょっと
  前だったらね、その、友達の紹介で

  友達になったりとか。あと、バイト先で
  関わったから、新しい人と知り合いに
  なったとか。

ね:うんうん

プ:そう言った時に、新しい人って、
  会うじゃないですか。

  それを、ネット上でやっているだけで。
 
ね:そうですね。何か、その、常に
  何人も、キープしようとかは、あんまり
  思ってないです。

プ:ああ~、なるほどね。
  いや、結構それ、面白いと思いますよ。

ね:あははは。そうですか?

プ:うん、だって僕の、知っているそういう
  アングラな人達って、結構、
  
  ガーっと行くじゃないですか。

ね:あはははは

プ:もう、総なめみたいな。
  
ね:いや、そんな体力ないですね。

プ:なるほどね。そこは、じゃあ結構、感性が
  一般的というかね。

ね:うん。結構そんな感じ。

プ:日本の女性的というか。

ね:うん、普通だと思います。
  すごい、ビッチだと思われがちですけど

  そうでもないっていう。

プ:ああ、なるほどね。

ね:はい

 

就職先でバレたらどうするの!

 

 

プ:えっと、何か、えっと、面白い話聞いた
  んですけど、話によると、

  来年から、もう、東京で。

ね:はい

プ:何か、就職して。ね。

ね:はい

プ:どういう、心持ちですか?
 
ね:あはははは。心持ち?
  ああ、全然その会社では、頑張ろうと
  思っています。

プ:ああ、別でね。

ね:はい。営業、なんですけど。

プ:営業。

ね:普通に、一番になりたいなと思ってますし。

プ:あ、なるほど。営業でゴリゴリに、
  活躍して、行きたいと。

ね:行きたいです。

プ:なるほどね。それは、何か、
  どうなんですかね。

  難しいところありますよね。
  両立するっていうかね。

ね:う~ん、そうですね。

プ:身バレしないようにやっていくと
  いう感じですか?

ね:そうするしか、ないですけど。

プ:だって、YouTuberやっている
  じゃないですか。

  結構、難しくない?それ。
  フォロワーとか、いるんじゃないの?
  会社に。

ね:いたら、どうしよう。(笑)

プ:絶対にいるでしょう?
  だから、ああいうアカウントとか、
  こっそり見ている人とか多いから。

  あの、フォローせずに。

ね:ですよね。

プ:フォロワーじゃなくても、
  あれ、何か、聞いたことある声だな
  みたいな。(笑)

ね:あははは

プ:コアなファンとか、いたりするから。
  あれ、結構ね。

ね:ですよね。いや、でも何か。
  本当に、セックスしか、やってないような
  裏垢女子じゃなくって。

プ:そうだよね

ね:自分は、割と真面目にやっているんだと
  思うので。

  何か、そこで。

プ:それは、クリアになるもんね。

ね:何か、バレたら、バレたで、
  もう、自由にやってったんでって、
  感じになると思います。

プ:ああ、そっかそっか。
  まあ、要は何かSNSでちょっと、
  
  フォロワーが多い人が、
  学校にバレたみたいな、感じですよね。

  よく、あるじゃないですか、そういうの。

ね:はい

プ:何か、ツイッターやっている高校生が、
  絵を描いたら、怒られたとかね。

  で、消せって、言われたりとか。

  結構、学校とかだったら、分かるけど。
  まあ、会社とかだったら、本当に、

  その会社のこう、スタンスに依存するから
  
  どうですか?雰囲気。イケそう?

ね:あ、会社のですか?

プ:うん

ね:会社の雰囲気的には、まあ大丈夫そう
  っていうか。

プ:副業は?

ね:分かんないです。

プ:ナゾ?

ね:なぞですね。

プ:ああ、じゃあまあ大丈夫ですね。
  言って無かったら。

ね:はい、言われてないんで、大丈夫だと
  思いますね。

プ:OKって、いうとみんなガツガツやっちゃう
  から。言わないんだよね。出来るだけ。

  OKだけど、禁止してないけど、みたいな
  所って。あんまり言いたくないからさ。

ね:ですよね。

プ:それで、儲けられると、出てっちゃうから。

ね:営業トップとかってなってさ、
  それと、同時にそっち戻ってさ。

  それで、抜けられると、こっちも、
  ああーーって、なるから。

  その辺ですよね。

プ:じゃあ、このまま、継続してやっていく
  感じですね。

ね:はい。そうです。

プ:どう、でも?実際その、エロで、
  食っていけるようになったらどうします?

ね:食っていきます。
  
プ:それで、オンリーで行きます?

ね:行けるなら、行きたいですけどね。

プ:ああ、とりあえず今は、東京に
  就職するって言うのは、

  面白さもあるけど、まあ、生活が一番?
 
  あの、生活費がとか、そういった
  感じですか?

ね:そうですね。あと、親の安心。

プ:あはははは。あたし、エロで食って
  行きたいって、言えないもんね。

  どうしても、エロで食っていきたい
  から、ちょっとって。

ね:それは、言えないんで。

プ:夢を追うんで、ちょっとって。
  そこは、壁が大きいよね。

ね:大きいですね。
  とりあえずは、東京に住むことが、一番
  自分にとっては、重要で。

プ:ほう、何で、ですかそれは?

ね:札幌にいたら、何か、色々出来ない
  じゃないですか?

プ:ああ、確かにね。

ね:イベント行ったりとかも出来ないし、
  人に会ったりも出来ないので。

プ:そうか、ネットで何か会うにしても、
  やっぱ、東京の方がね、一杯いるし。

ね:そうです、そうです。

プ:ああ、なるほどね。

ね:とりあえず、東京に行って。
  そこは、後から考えようかと。

プ:なるほど、そこで、まあ予定してないから
  その東京にいる言い訳にもなるし。

ね:うん

プ:ああ、なるほど。

  じゃあ、とりあえず、東京に行って、
  まあ、上京して。

  とりあえず、仕事やってみて。
  で、まあ、継続してやっていくうちに、

  様子を見て、こう、エロを軸に考えて
  いると。

ね:はい。そうです。

プ:ああ、なるほどね。
  いや、イケると思いますけどね。俺は。

ね:そうですかね

プ:うんうん。何か、協力出来ることが
  あったら、何か、協力するんで。

  言ってください。

ね:あ、はい、お願いします。

 

おわり

 

 

プ:はい、今日は、じゃあ、
  ありがとうございました。

ね:はい、ありがとうございました。

プ:色々ね、面白い話聞かせてもらった
  んですが。

ね:はい。

プ:またね、機会があれば、東京で何か、
  こう、次作というか、東京で、就職
  して、その後どうなったの?

  みたいなね。
  何か、ちょっと、面白い話を聞いたら、
  また、Voicy撮ろうかなと思うので。

  よろしくお願いします。

ね:はい。お願いします。

プ:はい、ありがとうございました。

ね:ありがとうございます。