プロ奢ラレヤーのVoicy文字起こし

こちらは、プロ奢ラレヤーのVoicyの文字起こしブログです。

【スポンサーリンク】

#4-2 婚活・恋愛のスペシャリスト(第2部:スパルタ婚活塾とは!?)

f:id:narunica2015:20180617124859j:plain

f:id:narunica2015:20180617124906j:plain

f:id:narunica2015:20180617124913j:plain

(図解は武内 宏伸 / 評価経済.com (@take08h) | Twitterによるものです。)

 

この記事は、プロ奢ラレヤーのVoicyを
文字起こししたものです。

 

プロ奢ラレヤーの奢られ日和

 

 #4-2 婚活・恋愛のスペシャリスト

第2部:「スパルタ婚活塾とは!?」

 

第1部の文字起こしはこちらから

 

www.ogorare-voicy.net

 

Voicyの音源はこちらから。

 

voicy.jp

 

登場人物:プロ奢ラレヤー(以下:プ)
     恋愛塾の塾長:よしのなほ(以下:よ)
     スパルタ婚活塾の塾長:JUJU(以下:JU)

 

 

プ:つーわけで、一旦とりあえず、
  JUJUさんの方に、お話聞きたい
  んですけど。

JU:よろしくお願いします。

プ:えっと(笑)
  スパルタ?

JU:はい、ニコニコする、
  スパルタ婚活塾をしております、
  JUJUです。

プ:ニコニコする、スパルタ、、
  婚活、、塾(笑)

JU:はい。そうですね

プ:ってのは、どういう事ですか?(笑)

JU:さっき、お話していた、よしの
  さんと同じような感じなんですけど、
  私の場合で言うと、

プ:スパルタなんですよね(笑)

JU:スパルタなんですけど、

プ:よしのさんは、優し目で
  恋愛にやさしい

JU:あたしが言うのは、デートを月に何人
  男性と行ってとか。

プ:あ~、なるほど。

JU:それをまあ、タスクとして、スキルアップ
  していただいて。

プ:あ~。

JU:結果として、3か月の間で、男性に100%
  告白されるとか。

プ:おお~、数字が言っているんですよね、
  それね。

JU:彼氏が出来た確率、87%とか。

プ:87%

よ:あははは

JU:結構、リアルに、数字で結果出して
  いきます。

プ:なるほど、なるほど。
  あれ、確かに、こじらせ女子とかが、
  数字強そうですけどね。

JU:そうですね。

プ:数字でやってった方が、

JU:そう、なんか。結構、高学歴の人が。

プ:10回GETすれば、いいんだみたいな。
  あ~、じゃあプロフィールには、
  女子を対象に。

JU:ですねぇ。そんな感じです。

プ:結構、お二人とも、やっていることは、
  同じようなことだけど、こうなんだろう

  対象がちょっとずれてる。

よ:(私は)ゆるいですね

プ:(よしのさんは)ゆるい恋愛塾やってて、
  で、JUJUさんは、結構ハードに(笑)

JU:ハードに

プ:ビシバシやってる

JU:ビシバシやっています。(笑)

プ:そうなんだ。なるほどね(笑)
  スパルタ婚活塾、やっぱ、人気ですか?

JU:人気ですね。

プ:やっぱり、わかりやすいですよね。

JU:わかりやすいですね~。

プ:何か、ライザップ?

JU:ああ、そうです、そうです。

プ:結果にコミットするって、いってる
  イメージなんですけど。
  ライザップとかって結構、きっちり
  やるじゃないですか。

よ&JU:はい

プ:食事も、ここまでとか。
  あと、何食べていいとかも全部やって、
  何か月でしたっけ?あれは。期間。

よ:あれは、3か月?

プ:3か月?3か月できっちり、落とすみたいな
  何か、そういうイメージですよね?
  3か月で。

JU:3か月で。

プ:3か月で、10人捕まえるみたいな(笑)

JU:まあ、そうですね。

プ:すごいなぁ。なるほどね。

よ:私も、卒業生なんですよね。

プ:あ、卒業生!!

よ:はい。0期生

プ:じゃあ、インスパイア系なんですね。

よ:そうです、そうです。

プ:ラーメン屋じゃないけど

よ&JU:あはははは。

プ:なるほどね。じゃあ、スパルタ婚活塾が
  元で、生まれた、もうちょいゆるい、この

よ:そうです、そうです。

プ:ゆるい子向けにやっている

よ:ゆるい子向けにやってます。

プ:ああ、なるほどねぇ。
  おもしろっ。

よ:あはははは。

プ:おもしろいなぁ

JU:何かやっぱり、何で、奢ラレヤー
  さんに会いたかったかって、
  いうと、何か結構、モテない

  女性って男性からの
  受け取り型の人が、すごい
  多くて。

プ:受け取り型?

よ:はい

JU:っていうのは、何だろう。
  ごちそうされるのとかを、
  遠慮しちゃったりとか

プ:ああ~。

JU:素直に、かわいいねって
  言われても、「ありがとう」って
  受け取らなかったりとか。

プ:ああ、かわいいねって
  (言われても)そんなこと
  ないですよみたいな?

JU:そうそうそうそう!
  お金とかも、「出します!」
  みたいな。

プ:あははは、そうなんだ。

JU:そこで、結構なんだろう。
  ファーストステップが、結構
  「ごちそうされること」なのかなと
  思っていて。

プ:ああ

JU:という中で、21歳で、なんか、
  奥さんもいて、ごちそうを常に
  されていて。

  っていうところで、そのあたりの
  マインド。

  周りの女子にお伝えしたいので。

プ:なるほど。じゃあ、今回は、
  授業に対してのね。

JU:はい

プ:なるほどね、持ち帰るモノがあると
  
よ:あ、そうなんです。

JU:そうです。

プ:いかに、女性が、図太く奢られる

よ:そうです。自己肯定感が上がって。

JU:本当、そうなんです。うん。

プ:なるほど、なるほど、
  という事なんで、じゃあ、
  持ち帰ってください(笑)

JU:はい

よ:別に、持ち帰ってというか
  普通にしゃべりたいだけの人も
  いるんですか?

プ:え?なんかね、あいまいですよ。
  割と。

よ:あ、そうなんですか?

プ:うん。何か。

よ:え~~~。(笑)

JU:うふふふ。

プ:別に、あいまいです。

よ:私たち、コンサル受けるくらいな
  気持ち(笑)

プ:そういう人もいますけど(笑)
  僕も、あいまいなんで。

よ:あははは、そうなんですね。

プ:と、いうわけで、今日はなんか、
  割と、きっちりとした
  話をしそうなんですけど。

よ&JU:あはははは

プ:スパルタ、、婚活、、塾

JU:はい

プ:面白いですねぇ

JU:面白いです。はい。

プ:何か、どうなんですかねぇ
  やっぱ、スパルタ婚活塾に来る、

  女性、結構偏ってますよね?
  何かこう、イメージで言ったら。

JU:そうですねぇ。

プ:こういう人、来るよねぇ、
  みたいな。わかりやすい

JU:うんうん。そうです。そうです。
  結構、ハイスぺ女子とか。

プ:ハイスぺ女子?

よ:ハイスペック女子

プ:いわゆる、高学歴とか、高収入とか?

JU:そうです。
  その、3、40代とかの、見た目が最悪とか
  じゃなくて、綺麗なんですよ。

よ:綺麗、綺麗!!

JU:なのに、なぜか、モテない・・・

プ:なるほど。近寄りがたい。

よ:そう!

JU:そうです。

プ:近寄りがたい女性みたいな。

  そこを、いかに崩していくかだね。

JU:「受け取り力」を奢ラレヤーさんの
  「受け取り力」をもっと、なんか

プ:なるほど、なるほど。

JU:全部伝授したいです。(笑)

プ:俺、何か言えるか分かんないですけど。

よ:人を信頼してらっしゃるから、

JU:世界を信頼している

よ:みんなが味方みたいなそういう、
  世界の信頼の仕方というか(笑)

JU:あと、嫌われる(勇気)

プ:ああ、何か分かんないですけど、
  僕から何か出てくるものがあれば
  勝手に、持って行ってください(笑)

よ&JU:はい

プ:と、いうことでね、一回、
  スパルタ婚活塾のだいたい説明が
  終わったんで、一回これで、切ります。

 

第3部に続きます。

 

www.ogorare-voicy.net