プロ奢ラレヤーのVoicy文字起こし

こちらは、プロ奢ラレヤーのVoicyの文字起こしブログです。

【スポンサーリンク】

#7-1 童貞卒業は19歳!?現役理系ナンパ師!(第1部:ナンパ師ってなに?)

f:id:narunica2015:20180617125541j:plain

(図解は武内 宏伸 / 評価経済.com (@take08h) | Twitterによるものです。)

 

この記事は、プロ奢ラレヤーのVoicyを
文字起こししたものです。

 

プロ奢ラレヤーの奢られ日和

 

 #7-1  童貞卒業は19歳!?現役理系ナンパ師!

第1部:「ナンパ師ってなに?」

 

Voicyの音源はこちらから。

 

voicy.jp

 

登場人物:プロ奢ラレヤー(以下:プ)
     現役理系ナンパ師:ビックボスさん
     (以下:ビ)

 


プ:はい、マレーシアです。
  もう、始まっているんでね。
  今日ナンパ師、ナンパ師が
  来たんで。
  
ビ:はい、来ました。

プ:日本から、ナンパ師が。
  来たんで。

ビ:来ました。ビックボス

プ:はい、ナンパしている人ですよね?

ビ:はい、ナンパしている人です。

プ:今、ほぼ他人事みたいに、
  速攻で、Voicy始めたんですけど。

ビ:一言目から、Voicy意識してない(笑)

プ:何者ですか?

ビ:あ、大学生。

プ:大学生?

ビ:大学生なんですけど、
  まあ、休学してて

プ:休学してる?

ビ:休学してて。

プ:休学して、ナンパしてる?

ビ:ナンパして、ナンパも教えてるっていう。

プ:あ、ナンパ教えてるんですね。

ビ:教えてます。

プ:どっちかっつったら、プレイヤー
  つうか

ビ:あ、いや、プレイヤー&ティーチャー
  みたいな。

プ:なるほど、なるほど。
  何すか?ナンパ師何をするんですか?
  愚問かもしれないですけど。

ビ:大丈夫です、大丈夫です。
  例えば、ストリートていう、
  路上にいる、女の子に、

プ:路上?あ、ストリートナンパ

ビ:路上にいる女の子に、声を掛けたり
  例えば、店内にいる、女の子に声を
  掛けたり。店員に声を掛けたり。

プ:ああ、それは、全部違うジャンル
  なんだ?

ビ:まあ、ジャンルっていうか、
  ナンパっていう、一括りの
  中で、タイプが分かれている
  そういう風に。

プ:ストリートナンパを略して
  
ビ:ストナン

プ:ストナンっていうんですよね?
  何か、他にもいっぱいありますよね?

ビ:あと、ネットナンパとか
  
プ:ネットナン?

ビ:ネットナンですね。

プ:ネットナン、後は?

ビ:ステナンですね。

プ:ステナン?

ビ:ステルスナンパっていう

プ:何ですか?それは。

ビ:何か、ナンパに思われないナンパっていう
  
プ:ああ~

ビ:例えば、それ美味しそうですねって言って。

プ:ナンパじゃん、それ。(笑)

ビ:まあ、そうです。そうです。
  完璧にナンパです。

プ:じゃあ、バレないようにするのが、
  ステナン?

ビ:そうです。

プ:(笑)ナンパに、ついて今日は、
  話そうかなと思うんですけど、
  
  僕、ナンパしたことないんですよ。
  ちなみに

ビ:あ、そうなんですか?

プ:うん。一回もしたことないんで。

ビ:うんうんうんうん

プ:きっかけないとあれじゃないですか?

ビ:何ですか?

プ:きっかけがないと、やらなくないですか?

ビ:ああ、きっかけ・・・
  そうですねぇ。
  僕の場合、ナンパ始めたのは、
  「童貞を脱出したかった」

プ:なるほど。

ビ:めちゃめちゃ

プ:インセンティブだったわけですね。

ビ:インセンティブでしたね。
  だから、渋谷のセンター街
  ずっと徘徊してたり、

プ:まず、童貞から、ナンパ始めた?

ビ:そうそうそうそう。
  18の時から、18、19かな?
  19から

プ:19まで、童貞やってて、で?
  どうにかしなきゃつって、
  
ビ:そうですねぇ

プ:で、ナンパしかねぇ、って
  ある意味、消去法で。

ビ:消去法で

プ:始めたのが、ナンパ?

ビ:そうですね。

プ:で、今はそれを、仕事に
  している、みたいな

ビ:そうです、そうです。

プ:なるほどね(笑)
  よく、いいますよね?
  その、ほら、ちょっと、ほら
  何だろうな。

  コンプレックスじゃないけど、
  最初からできちゃう人よりも、

  最初はちょっとうまくでき
  なかったけど、うまくいった
  人が教えた方が、いろんなね

ビ:ああ、もちろん、もちろん

プ:理屈も分かるし、そうそうそう
  って言いますよね?

  あ、そういうのを、じゃあ、今は
  悩める童貞とか

ビ:悩める子羊たちにアドバイス

プ:なるほどね。彼らに、伝授している

ビ:そうです、そうです、そうです。

プ:結構じゃあ、最近は教える方が多い
  んですか?

ビ:教える方も多いですけど、
  例えば、講習?

プ:講習?

ビ:講習コンサル、ナンパコンサル
  している時に、じゃあ、お手本で、
  声かけますんで、って言って。

プ:あ、これから、じゃあ俺が
  例えばこうやって話してて、
  ナンパを教えてもらったら、

  その後、10分後くらいに、
  「ちょっと、一回行ってくるね」って
  言って、ナンパしに行くんですか?

ビ:実際、お手本、デモンストレーション
  を見せて、

プ:なるほど。

ビ:何となく、コンサルついでに、
  何となくって(笑)

プ:今日は実は、3人、
  3人来ているんだよね?
  あの、ついて来て、

ビ:そうです。

プ:はい、一応そんな感じなんですけど。

ビ:そうですね。

プ:今日のナンパ師、ナンパ師
  ということで、一回切ります。

 

第2部に続きます。

 

www.ogorare-voicy.net