プロ奢ラレヤーのVoicy文字起こし

こちらは、プロ奢ラレヤーのVoicyの文字起こしブログです。

【スポンサーリンク】

#7-4 童貞卒業は19歳!?現役理系ナンパ師!(第4部:ストリートナンパの失敗談!)

f:id:narunica2015:20180617125541j:plain

(図解は武内 宏伸 / 評価経済.com (@take08h) | Twitterによるものです。)

 

この記事は、プロ奢ラレヤーのVoicyを
文字起こししたものです。

 

プロ奢ラレヤーの奢られ日和

 

 #7-4  童貞卒業は19歳!?現役理系ナンパ師!

第4部:「ストリートナンパの失敗談!」

 

第1部の文字起こしはこちらから

 

www.ogorare-voicy.net

 

第2部の文字起こしはこちらから

 

www.ogorare-voicy.net

 

第3部の文字起こしはこちらから

 

www.ogorare-voicy.net

 

 

Voicyの音源はこちらから。

 

voicy.jp

 

登場人物:プロ奢ラレヤー(以下:プ)
     現役理系ナンパ師:ビックボスさん
     (以下:ビ)

 


プ:はい。ストリートナンパ
  今、話してたんですけど。

  例えば、路上でナンパする
  上でやっぱりね。

  ネットナンパよりも、結構
  ガッといって、
  「やめて!」みたいなのが
  あるじゃないですか?

  その、行けなかった場合って、
  結構、女性って、反応が悪かったり
  しますよね?

ビ:まあ、もちろん、ありますよね。

プ:そういうので、一番傷ついた話
  ってあります?

ビ:あります、あります。
  あ、僕、 山梨県の方で
  甲府で、ナンパしてたことが
  あるんですよ。

プ:甲府でナンパしてた。

ビ:甲府でナンパしてた時に、思ったのが
  普通に考えて、やっぱスカウトとか、
  キャッチとかナンパ師、他にほとんど
  いないんで。

プ:あ、ブルーオーシャン

ビ:そうです。ブルーオーシャン戦略です。
  なんで、ああ、何か絶対反応いいだろうな
  と思って。

  実際、声掛けてみたら、反応良くて。

プ:普段、ナンパされないから?

ビ:そうです、そうです。

プ:はいはい。

ビ:この調子ならイケるなぁ、と
  思って、あのナンパしてたら、

  「あの、すみません。大学生なん
  ですけど」って、言った瞬間に、

  「死ね」って言われて。小声で。

プ:結構、ストレートに傷ついた話

ビ:最初、ちょっと聞き取れなくて。
  「え?ちょっと、何て言った?」って
  なって、聞いたら「死ねよ」って、
  言われて。

  まあ、傷ついたって話です。

プ:なるほど、なるほど、なるほど。

ビ:まあ、そういうことがありますよね。

プ:え~、やっぱでも、傷つきますよね。

ビ:傷つきますね。

プ:急に、ドカンと来るわけじゃないですか?

ビ:ドカンというか、デカすぎる。
  初心者の時だったんで、まだ、童貞が
  卒業出来ていなかったんで。

プ:ああ、じゃあ童貞の時に、これからやって
  いくぞって時に、「よしこれ、何回も

  やってるし、イケるぞ、」ってなったら、
  「死ね」って言われたってわけね(笑)

ビ:死ねって、言われました(笑)
  「うっ」ってなりました。
  
  時間停止しちゃいました。
  
プ:それ、どれくらいで、立ち直りました?

ビ:ああ、まあ1週間以上。

プ:ああ、じゃあ、やっぱ、
  これまで割と、ガンガン、ガンガン
  攻めてたけど、その、「死ね」って
  言われてから、1週間くらいは。

  「俺、死んだ方がいいのかな?」って?

ビ:「死んだ方がいいのかな」って
  なりましたね。普通に。

プ:ああ、じゃあ、1週間を経て、
  また、再び?

ビ:再びあのなんとか。
  やっぱ、「童貞脱出したい」
  その思いだけで。

プ:なるほどね。
  だいたい、その後、何人目くらいで
  脱出できたんですか?

ビ:何人目ってうのは、どういう?

プ:いや、その、「死ね」の人から、
  もちろん、童貞だったわけ
  じゃないですか?

  その後、何人ナンパしていって
  やっと、卒業したんですか?

ビ:70~80人じゃないですか?

プ:おお、すごい!!試行回数ですね。
 
ビ:そうですね。渋谷とか、甲府とかで
  やってましたし

プ:やっぱ、100発撃たないと
  いけないですね。

ビ:そうですね。本当に

プ:それは、でも、初心者だからですよね?

ビ:まあ、初心者だし、
  僕の場合はその、人と喋るのが
  すごい苦手だったから。

プ:苦手だった。元々じゃあ、言わば、
  偏差値低めの状態で、やってって。

ビ:そうそうそう。

プ:100人撃ってやっと、1人?

ビ:そうです。100人以上撃ちましたね。

プ:なるほど、なるほど。
  じゃあ、初めて捕まえた女の子
  って、どういう子だったんですか?

ビ:スペイン人。

プ:スペイン人!
  マジかよ(笑)

ビ:センター街でナンパしてたら、
  前の方から、なんだろう。
  
  JKっぽい、感じの。
  もちろん、JKじゃなかったんですけどね。

  最初に、22歳のスペイン人の
  カルメンちゃんでしたね。

プ:カルメル?カルメン

ビ:カルメンちゃん、をナンパして、
  スタバとりあえず行こうかって、

  渋谷のTSUTAYAにある、スターバックス
  に連れ出して。

  で、その後、

プ:世界共通語だもんね、スタバって。
  
ビ:そして、その後、銀魂の話して。

プ:ああ、アニメね。

ビ:アニメの。

プ:アニメ知ってたらイケるよね。

ビ:そこで、盛り上がって。
  ちょっと、今日、まあ、ホテル打診
  でもやってみようかと思って。

  「ホテル、行こうよ」って言ったら
  何か、特に拒否反応なかったんで。

  もちろん、相手も、日本語喋れる子
  だったんですけど。

  ホテルって、分かっているよね?
  っていう、感じで、そのまま
  道玄坂上ってって、

  何かその、ホテル入ってしたっていう。

プ:なるほど。じゃあ、ゆるめの子が、
  ナンパ引っかかって、最初は抜けたと。

ビ:そうですね。

プ:で、一回、それ成功しちゃうと、
  その後、どうですか?
  結構、早いですよね?

ビ:あ、結構早かったんですけど、
  何か同時に、「あ~なんか、
  俺、目指してた方向、ちょっと
  違うかもしれない」
  って言う。

プ:目指してた方向?

ビ:目指してた方向っていうか、
  童貞脱出した後は、その
  何だろう。

  何ですかね。
  「ああ、女の子とやりまくる
  だけだと、ちょっと面白くないな」と。

プ:面白くない。なるほど、なるほど
  シンプルにね。

ビ:シンプルに。

プ:気づいちゃった。

ビ:う~ん?と思って。

プ:童貞の夢から脱出してしまって

ビ:脱出してしまって

プ:で、今?

ビ:今は、まあ、色々ナンパも教える
  んですけど、まあ、その日のうちに
  そのセックスをするって感じじゃなくて

  なるべく、何だろう。
  女の子から口説かれるようになりたい。

プ:なるほど、なるほど。「待ち」でも?

ビ:「待ち」でも。

プ:じゃあ、攻めではなく、
  いかに待ってて、待ちの姿勢を見せて

ビ:そうです、そうです。

プ:ちょっと、来るように仕向けるか
  っていう。

ビ:そうです。そうそうそう。

プ:もう、熟練の域に。

ビ:その域に、なるべくもっていきたい。
  
プ:じゃあ、座ってたら、女の子寄って
  来るみたいな、感じが、最終目標。

ビ:最終目標ですね。

プ:うざそうだけどね。(笑)

ビ:でも、とりあえず童貞からの夢
  だったんで。

プ:なるほど、なるほど、そっちに
  シフトしたんだ。

 

第5部に続きます。

www.ogorare-voicy.net