プロ奢ラレヤーのVoicy文字起こし

こちらは、プロ奢ラレヤーのVoicyの文字起こしブログです。

【スポンサーリンク】

#7-5 童貞卒業は19歳!?現役理系ナンパ師!(第5部:ナンパ師がウ●コ食った話。)

f:id:narunica2015:20180617125541j:plain

(図解は武内 宏伸 / 評価経済.com (@take08h) | Twitterによるものです。)

 

この記事は、プロ奢ラレヤーのVoicyを
文字起こししたものです。

 

プロ奢ラレヤーの奢られ日和

 

 #7-5  童貞卒業は19歳!?現役理系ナンパ師!

第5部:「ナンパ師がウ●コ食った話。」

 

第1部の文字起こしはこちらから

 

www.ogorare-voicy.net

 

 

第2部の文字起こしはこちらから

 

www.ogorare-voicy.net

 

第3部の文字起こしはこちらから

 

www.ogorare-voicy.net

 

第4部の文字起こしはこちらから

 

www.ogorare-voicy.net

 

 

Voicyの音源はこちらから。

 

voicy.jp

 

登場人物:プロ奢ラレヤー(以下:プ)
     現役理系ナンパ師:ビックボスさん
     (以下:ビ)

 

注意:この、文章には、不適切な
   表現が含まれています。
   十分、注意して、読み進めてください。
   気分が悪くなった場合は、速やかに
   読むのをやめてください。

 

 

プ:はい。何ですか?
  今、カレー食ったところ
  なんですけど。

  う〇こ食ったんですか?

ビ:そうです。

プ:う〇こ食ったって急に、
  打ち明けてきて。。。

  どういうこと?

ビ:あの、新宿に、新宿DXっていう。

プ:新宿DX?
  
ビ:ストリップ出来る舞台があって。

プ:ああ、なるほど。

ビ:そこで、年に3回くらい、
  スカトロ大会ってのがあるんですよ。

プ:スカトロ大会・・・

ビ:はい、で、それが3回1万円で。
  ちょっと、う〇こ食って
  みたいなって、衝動があったんです。

プ:衝動が上がってきた?

ビ:はいはい、そうです。
  ちょっと、珍味だなって、思って。

プ:う・・ん・・・
  珍味・・・

ビ:珍味と、あと、メンタル強化する
  みたいな。
  
プ:メンタルを強化する(笑)ために、
  1万円払って、う〇こ食べた?

ビ:そうですね。行って、何か、
  女の子がたしか、そのう〇こを

プ:その場で?

ビ:そうです、そうです。

プ:出たて?

ビ:出たてです。

プ:出したてのものを。
  いただいた?

ビ:そうです。

プ:お皿で出て来たり
  するんですか?

ビ:お皿では出てこないです。
  舞台に。
  その、ガールズコレクション。

  ガールズコレクションみたいな、
  舞台があって。

プ:ガールズコレクション(笑)

ビ:そこの、舞台にびちゃびちゃびちゃって、
  出ているんですよ。

プ:え?え?どういうこと?
  分かんない。

  質問ってわけじゃなくて、
  ガールズコレクションは分かりますよ。
  歩いてくるやつですよね。

  女性がこう、てくてくてくって、
  歩いてきて、決めて、こう振り向いて
  戻っていくっていうやつでしょ?

  そういう、やつの・・・

ビ:その、舞台に、ストリップ嬢、
  スカトロ専門ストリップ嬢達が、
  並んで。

プ:並んでる?
  
ビ:並んでるんですよ。

プ:何人か並んでて?

ビ:で、何か、じゃあ、
  あの、食いたい人?
  上がってきてって。
  
  全裸になって。こうやって、
  ばばばって、みんな上がってきて

プ:全裸になるって、男が全裸に
  なるの?なんで?

ビ:いや、だから。食いたいから。

プ:いや、食いたいからって、
  脱ぐ必要なくない?

ビ:それを、塗りたくりたいからって

プ:おおお~~

ビ:そういうことです。
  そういうことです。

プ:体に、塗るってこと?

ビ:そうです。そうです。
  で、舞台上がっていって、

  「あ、やるしかねぇな」って
  思って。

プ:やるしかねえよな、それは。

ビ:そうです、そうです。
  で、脱いで、こうやって。

  で、お願いしますって。

  で、ぶわ~って、来たものを。
  食べたっていう。

  あの、本当に一口だけですけどね。
  もう、何かやばかったです・・・

  一口だけだったんですけど。
  まあ、好きな人はたくさん、
  食べたんですけど。  

プ:好きな人は、たくさん食べられる・・・
  食べ放題なんだ(笑)

ビ:食べ放題です(笑)

プ:1万円で、食べ放題。
  アンリミテッド?

ビ:そうです。
  で、ちょっと脇に、水たまりが
  あるんですよ。

プ:ああ、体を洗うための
  水たまりがある? 

ビ:水たまりがあるんですけど、
  そこで、その洗うじゃないですか
  ついちゃったんで。
 
プ:ついちゃったんじゃなくって、
  つけちゃったでしょ?

ビ:ついちゃった、その洗い落した水を
  それを飲む人。

プ:ああ、なるほど。洗い汁を。

ビ:洗い汁を。

プ:あら汁みたいになっちゃったけど(笑)
  残ったものをさらに、違う味を楽しむ

ビ:そうです。そうです。
  違う味を。

プ:蕎麦湯みたいな感じですね。

ビ:それで、飲んだっていう人もいます。

プ:それで、食べた話は分かったんですけど・・・
  それは、良かったんですか?やって。

ビ:あ、ダメでしたね。

プ:やっぱり?

ビ:ダメ(笑)やっぱり、違うなって
  思いましたね。

プ:いまだに、味思い出したりします?

ビ:ああ、苦いっすね。
 
プ:ああ、シンプルだなぁ。
  どういう苦さですか?

ビ:くさいんですけど、
  ビターチョコレート最強バージョンみたいな。

プ:なにそれ、どういうこと?(笑)
  ビターチョコレートって。

ビ:ほんと、そんな感じ、そんな感じ。
  
プ:ビターチョコレートじゃないでしょ?
  
ビ:うぇって感じ。

プ:じゃあ、正直食わない方がよかった?

ビ:食わない方がよかった。
  珍味だと思ったんですけど、
  ダメでしたね。

プ:そりゃあ、そうでしょうね。
  食べないものですからね。

ビ:1万払って、やるものじゃないですね。

プ:1万払うの面白いですね。
  それ、1回のストリップショー?で
  月3回だっけ?

ビ:違います。年3回です。
  
プ:その、年3回は人気なんですか?

ビ:人気ですね。あの、60名くらい。

プ:60人いる?(笑)

ビ:その。ガールズコレクションの舞台

プ:ガールズコレクションじゃないから、
  やめてくださいよ。

  苦情が、来るんで。(笑)

ビ:たしかに、確かに。
  まあ、そういう感じの、舞台に、
  その、たくさんの人が、
  たくさんいて、60人くらいいて

  じゃあ、食いたい人?

プ:みんな、食いたい人なんでしょ?

ビ:まあ、そうです。

プ:じゃあ、戦争ですね。

ビ:戦争です。

プ:なるほどね、じゃあ、みんなもう
  「やってやるぞ!」って感じで、
  舞台に上って、服脱いで。

  塗って、食べて、

ビ:そうです。まあ、塗らなかった
  ですけど、僕は。

プ:ああ、じゃあ塗らなくてもOK?

ビ:塗らなくてもOKです。

プ:それはなんか、すごい悲惨ですね。

ビ:ですね。

プ:匂いとかしますよね?
  
ビ:あの~、養豚場の匂いです。
  
プ:・・・養豚場・・・
  なるほど。

ビ:ああいう感じです。
  それを、人間が発しているんだって
  考えると、その、フィルターを
  通すと、おぇってなる。

プ:なるほどね。
  ・・・すごい話を聞いてしまった。

  う〇こ食った話でした。

 

第6部に続く。

 

www.ogorare-voicy.net