プロ奢ラレヤーのVoicy文字起こし

こちらは、プロ奢ラレヤーのVoicyの文字起こしブログです。

【スポンサーリンク】

#7-6 童貞卒業は19歳!?現役理系ナンパ師!(第6部:ナンパで捕まえた40代人妻)

f:id:narunica2015:20180617125541j:plain

(図解は武内 宏伸 / 評価経済.com (@take08h) | Twitterによるものです。)

 

この記事は、プロ奢ラレヤーのVoicyを
文字起こししたものです。

 

プロ奢ラレヤーの奢られ日和

 

 #7-6  童貞卒業は19歳!?現役理系ナンパ師!

第6部:「ナンパで捕まえた40代人妻」

 

第1部の文字起こしはこちらから

 

www.ogorare-voicy.net

 

第2部の文字起こしはこちらから

 

www.ogorare-voicy.net

 

第3部の文字起こしはこちらから

 

www.ogorare-voicy.net

 

第4部の文字起こしはこちらから

 

www.ogorare-voicy.net

 

第5部の文字起こしはこちらから

 

www.ogorare-voicy.net

 

Voicyの音源はこちらから。

 

voicy.jp

 

登場人物:プロ奢ラレヤー(以下:プ)
     現役理系ナンパ師:ビックボスさん
     (以下:ビ)

 


プ:何か、すごい変な話聞いちゃってね。
  ナンパの話で締めたいと思うんですけど。

  まあまあ、すげぇ、オーソドックスな話
  まあ、今まですごい数を捕まえて
  来たじゃないですか?女の子。

ビ:まあ、まあ、そんなでも無いですけどね
  まだ、2年か3年くらい。

プ:ああ、そっか、そっか。
  でも、普通の男性よりかは、多い
  わけじゃないですか?

ビ:まあ、そうですね。

プ:で、そこで気になるのが、やっぱ
  女の子、そうやって無作為に会って
  いると、まあ、ぱっと見たらただ
  可愛いし、清楚だし。

  でも、ナンパしてみて、ホテル
  連れて行ってみたら、すごいっていう
  か、異質な人間って、いなかったですか?

ビ:ああ、いました、いました。

プ:何か、そういう話聞きたいんですけど。
    
  ナンパで、今まで捕まえた史上、
  最も、なんだろうキャップが
  激しいじゃないけど、

  ちょっと、ハードというか、
  何かそういうのあります?

ビ:ハードねぇ・・・
  ハードとなると、なんだろうなぁ
  
  ちょっと、待ってくださいね。

プ:はいはい。

ビ:え~っと、あ、いたかもしれない。
  
プ:ほうほう。

ビ:え~、40歳の人妻。

プ:40歳!なるほど。
  40歳人妻の人をナンパした?

ビ:ナンパしました。

プ:それ、どういう話?
  どこでしたんですか?

ビ:あ、なんか、コンビナンパって言って

プ:ん?

ビ:コンビナンパって言って、
  コンビ、二人で、二人組に声
  掛けようよって。

プ:はいはい、あ、2対2で?

ビ:はい、2対2です。

プ:あ、そういうタイプのナンパも
  あるんだ?

ビ:あります、あります。
  で、それで、ナンパして、
  カラオケ連れ出して。

  ビックエコーに、連れ出して。

プ:あ、なるほど。
  じゃあ、まず、ストリートで
  2人でナンパして、カラオケ
  行かないってのを挟んで、

  カラオケで歌って、仲良くなって
  その後。

ビ:その後、道玄坂って。

プ:道玄坂(笑)

ビ:道玄坂の方へ

プ:なるほど。そして、行って。

ビ:見かけは、もう40歳なんだけど。
  全然、可愛かったんだけど。

  何だろう、私あんまり、セックスに
  興味ないわよ、みたいな感じで。

プ:口調が、あれですけど(笑)

ビ:後半なんか、あの、お酒とか飲んでたら
  お互い仕上がってきてっていう。

  その場ででも、もう、カラオケのその場
  で、キスとか。

プ:始まっちゃってた?

ビ:始まっちゃってましたね。
  盛り上がってて。

  そして、道玄坂行って、
  やったんですけど。

プ:道玄坂、お決まりなんですね。

ビ:はい、お決まりです。

プ:お決まりの道玄坂に行って。

ビ:で、何だろう。
  その人、すごく、絶倫。
  絶倫って、いうんですかねぇ。
  
  めちゃめちゃ、性欲強くて。

プ:興味、アリアリだったんだ(笑)

ビ:そうです、興味、アリアリだった。

プ:興味ないわよ、って言ってたけど、
  めちゃんこだったっていう。

ビ:めちゃんこでしたね。
  で、その、何か。
  12時にホテル入って。

  あの~、朝の5時くらいまで
  ずっと、やってたっていう。

プ:12時に入って、5時?

ビ:そうです、そうです。
  だから、あれが筋肉痛になったんですよ。

プ:5時間じゃあ、労働を重ねた話?

ビ:そうですね。労働を重ねた話です。
  あ、だから、40歳でも、こんなに
  性欲あるんだなぁって。

  そういうのを、知りましたね。

プ:何なら、お母さんですからね。

ビ:そうですね。

プ:僕のお母さんは、43歳とか44ですから。

ビ:え?若っ。若いっすね

プ:うん。だから、俺からすると
  お母さんだから。その人。

ビ:そうですね。

プ:同い年ですもんね。21歳だから。

ビ:そうですね。

プ:俺でいうと、お母さんなんで。

ビ:ああ、そうですね。

プ:それって、聞くに堪えないですね。
  あははは

ビ:聞くに堪えない(笑)そうですね。

プ:ナンパで捕まえた、女の話、
  結構、面白いですね。

ビ:まあ、いろいろありますけどね。

プ:やっぱね、回数重ねってったら、
  どうしても。

  異質な人っていますよね。

ビ:います、います。
  3分、渋谷の花壇あるじゃないですか?
  109前に、ちょっとした、花壇が。

プ:ありますね。

ビ:そこで、声掛けて、3分ぐらい
  和んでたら、

  「私、ホテルに行きたいの」
  
   って言ってきて。

プ:なるほど、スタバみたいな感じで。
  スタバみたいな感じで、ホテルに
  連れて行かれる。女性もいると。


ビ:いきなり、「ホテル行こう」と、
  そっちから言ってくる子。

  だから、「じゃあ、行こうか道玄坂
  って(笑)。

プ:新宿から、道玄坂って、行くの?
  何で?

  道玄坂の何ていうホテルですか?

ビ:いや、ホテルはランダムなんですけど。

プ:ああ、なるほど。固定宿は無くて、
  道玄坂がお気に入りの。(笑)

  おススメですか?

ビ:おススメです。

プ:なるほど。そんな感じで。
  道玄坂、おススメらしいです。

ビ:道玄坂、超おススメです。(笑)

プ:じゃあ、今日はこれで。

  ナンパの話、一回終わりでね。はい。

ビ:ありがとうございました。

プ:じゃあ、また、お願いします。
  つーわけで、フォローしてください。