プロ奢ラレヤーのVoicy文字起こし

こちらは、プロ奢ラレヤーのVoicyの文字起こしブログです。

【スポンサーリンク】

#8-5 ハゲは世界を救う!元ハゲの育毛剤バイヤー!(第5部:婚活は、世界一周より難しい!)

f:id:narunica2015:20180620201405j:plain

(図解は武内 宏伸 / 評価経済.com (@take08h) | Twitterによるものです。)

 

この記事は、プロ奢ラレヤーのVoicyを
文字起こししたものです。

 

プロ奢ラレヤーの奢られ日和

 

 #8-5  ハゲは世界を救う!元ハゲの育毛剤バイヤー!

第5部:「婚活は、世界一周より難しい!」

 

第1部の文字起こしはこちらから

 

www.ogorare-voicy.net

 

第2部の文字起こしはこちらから

 

www.ogorare-voicy.net

 

第3部の文字起こしはこちらから

 

www.ogorare-voicy.net

 

第4部の文字起こしはこちらから

 

www.ogorare-voicy.net

 

 

Voicyの音源はこちらから。

 

voicy.jp

 

登場人物:プロ奢ラレヤー(以下:プ)
     元ハゲの育毛剤バイヤー!:キシンさん
     (以下:キ)

 


プ:ハゲの話、めちゃくちゃ
  盛り上がったんですけど。

  一回、ハゲは置いといて、
  世界1周してたじゃないですか?

  また、やるんですか?

キ:え~っと。
  一応計画では、今ちょっと31に
  なるので。

  34か35ぐらいの時に。

プ:じゃあ、結構もうやろうやろうと
  決めている?

キ:もう、やろうと決めています。

プ:どういう、世界1周するんですか?

キ:え~っと、世界1周ハネムー

プ:ハネムーン(笑)なるほど。
  じゃあ、今彼女がいたりとかは?

キ:いや、今はいない。

プ:今は、いないけれども、
  あの、じゃあこれから、
  彼女っていうか、奥さん見つけて。

キ:そうですね。

プ:ハネムーンで世界1周しようと、
  いうのを、企てていると。

キ:今、考えているのは、
  あれですね、あの、世界を1周
  ハネムーンユーチューバーみたいな。

プ:ハネムーンユーチューバー(笑)
  一気に、長い期間行くんだ

  なるほどね。今のところじゃあ、
  第一段階としては、婚活なの?

キ:婚活。なかなかね。やっぱ。

プ:だけどほら、色んなものに、
  苦労やってきたわけじゃないですか?

  そんなのに比べれば、婚活簡単でしょ?

キ:いやいやいやいや。
  なかなか、やっぱり。
  定住しない生活をずっと、やっているので

プ:ああ、それに対して、やっぱり
  何だろう。良いと思わない、
  人もいますもんね。

  そういう、ライフスタイルをね。

キ:そうですね。なんだかんだで、
  日本にいないので。

プ:ああ、そっか、そっか。
  そこは、理解してもらえる人で、

  フィルター掛けて、探さないと
  いけないわけだ。

キ:まあ、そうですね。

プ:婚活、婚活って難しいですか?

キ:世界1周より、婚活の方が、
  何か難しいような(笑)

プ:あはははは。
  それ、結構、面白いですよね。

  まあ、婚活はね、みんな結構苦労
  しているけれど、

  世界1周ってすごくハードル
  高そうて感じるけど、
  やった人からすると、
  
  婚活の方が、難しい?

キ:そうですね。この、僕の
  状況を、ご理解していただける
  ことが一番のハードルが高い、
  ことかな、と思いますので。

プ:でも、何か結構いけそうです
  けどね。

  何か、ハゲとかで、自分の
  弱みを出していける人間って
  強いんですよね。

  いいとこだって、いっぱい
  あるじゃないですか?

  弱みの中でも。
  ハゲだよってのを、気にしてない
  っていう風にすると、
  
  一気に、何か親近感湧くんですよ。

キ:ああ、確かに。
 
プ:それ、強いんで。
  やっぱ、ハゲ前面に出していきましょうよ。

キ:いやいやいやいや

プ:元ハゲで、今、育毛剤
  売っている人間、として。

キ:そうですね。
  タイのビジネスでは、そちらを。
  「ハゲは、世界を救う」を
  コンセプトに。

プ:「ハゲは、世界を救う」は、
  キャッチーだなぁ

  それ、めっちゃいいですよ。

キ:売り上げの一部は、どこの
  孤児院に今、入れようか
  って、探していて。

  1週間くらい、タイにいるんで。

プ:はいはいはい。
  
キ:まあ、ちょっと、是非タイに詳しい
  人がいれば。

  孤児院、タイの孤児院に詳しい方が
  いれば。

プ:いますよ。俺の周りにいっぱい。

キ:あ、本当ですか?

プ:これ、聞いている人いたら、
  話しにいくと、思うんで。

キ:是非ぜひ(笑)
  拾ってください、お願いします。

プ:たまたまね、さっきバンコク
  歩いて、タイティー飲もうかな
  って思って歩いてたら、

  話しかけられて、急にVoicy
  しちゃったんですけど。

  面白い話聞けて良かったです。
  はい、また、じゃあ。

  フォローしてください。