プロ奢ラレヤーのVoicy文字起こし

こちらは、プロ奢ラレヤーのVoicyの文字起こしブログです。

【スポンサーリンク】

#11-5 元ミスユニバース愛知 準GP 安藤きらり さん(第5部:「ぶりっ子」は最強のスキル)

この記事は、プロ奢ラレヤーのVoicyを
文字起こししたものです。

 

プロ奢ラレヤーの奢られ日和

 

 #11-5  元ミスユニバース愛知 準GP 安藤きらり さん

第5部:「「ぶりっ子」は最強のスキル

 

第1部の文字起こしはこちらから

 

www.ogorare-voicy.net

 

第2部の文字起こしはこちらから

 

www.ogorare-voicy.net

 

第3部の文字起こしはこちらから

 

www.ogorare-voicy.net

 

第4部の文字起こしはこちらから

 

www.ogorare-voicy.net

 

Voicyの音源はこちらから。

 

voicy.jp

 

登場人物:プロ奢ラレヤー(以下:プ)
     元ミスユニバース愛知 準GP
    :安藤きらりさん(以下:き

 

 

 

プ:ひとまずね。
  ミスコンの話、
  めっちゃ聞いちゃったんで。

  何か、ミスコン以外で、
  話あります?

  例えば、何か?

き:何か?ありますかねぇ

  何だろう。お金

プ:お金?

き:いや、違う、違う。
  他に?

プ:他に。
  何か、あれば。
  色々、やってますもんね。

  デザイナーもやってますし、
  
き:デザイナーと、芸能活動も
  やってて、話したい事・・・

プ:芸能活動、俺、あんまり調べて
  ないんですけど。

  言っちゃいけない以外で、
  やったこと、何回かあるの?

き:なんだろうな

プ:主に、どういう仕事ですか?
  モデルとか?

き:そう、この前は、某企業の
  MCとか、色々。

プ:あ、じゃあ、結構言えない仕事
  多いんだ?

き:そうですね、まだ公開されてない
  本当に、最近した仕事とかは。

プ:ああ、そっかそっか、そっか。
  デカいとこと、やると、許可
  出るまでとか、許可が出て
  からも、あんまり言えない
  とかで。

  なるほどね、じゃあ、結構
  言えない仕事しているんですね。

き:あ、そうですね(笑)
  言えない仕事してます。

プ:口に出せない仕事を、
  しているんだ?

き:はい

プ:なるほど、ミスユニバース
  なると、そういう仕事がくるんだ。

  なるほどね。なるほど、ミスユニバース
  結構、お買い得ですね。

き:そうですね。かなり、お買い得?
  
プ:お買い得ですよ、それは。
  タダでしょ?だって出るの?

き:タダですねぇ

プ:30人に残りさえすれば。

き:そう。
  タダだし、まあ、あのレッスンも
  受けれるし、普通の例えば、

  養成所とか、入るよりかは
  効率は、いいと思います。

プ:まあ、30人に選ばれなきゃ、
  獲れないもんね。
  
  それって、結構、難しいですよね?

き:まあ、でも、30人は

プ:何人応募してるんだろ?

き:何人だろう?応募人数は・・・

プ:公表されてないんだ?

き:そう、私聞こうと思ったんだけど
  というか、聞いたんだけど、
  教えてくれなくて。やっぱり

プ:あ、そうなんだ。

き:だから、非公開なはず。
  ただ、多いよとは言われてて。

プ:ああ、まぁまぁまぁ。
  イメージ多いですよね。

き:イメージは、まあ。
  難しいみたいな。

プ:じゃあ、芸能活動を、自分で
  やってて、みたいな感じですか?
  主は?

  芸能活動が、意味広いですもんね。

き:そうですね(笑)

プ:何でも、(芸能活動に)
  出来ちゃいますもんね。

  そっか、そっか。
  芸能活動・・・

き:この前だったら、フェス。
  フェスって、音楽のフェスがあって。

  そこの、キャンペーンガールやって
  たんですけど。

  そこの、キャンペーンガールの中で、
  実際のステージに立って、入賞
  したら、CDが出るていう奴で、
  優勝したりとか。

プ:あ、優勝しちゃったんだ。
  CDデビューしちゃったんだ?

  なるほどね、結構、うっかり
  しちゃってるんですね。

  うっかり、仕事もらっちゃったり
  するんだ?(笑)

  うっかり、応募しちゃったら、
  受かっちゃった、みたいな。

き:でも、何だろう。
  才能無いんで、本当にね。

プ:とりあえず、やってみているんだ?
  やってみたら、イケちゃったみたいな。

き:仲良くなっちゃうんですよ、
  スタッフと(笑)

プ:究極にだから、あんきらさんがやっている
  のは、人と仲良くなるっていうのが、
  一番?

き:そうですね。

プ:誰と、仲良くなるんですか?
  基本的に。

き:最初の、最初の初対面の時に、
  気を張っちゃうんですけど、
  
  2回目、3回目となると、ドンドン、
  打ち解けちゃうっていう。

  そういう、傾向にありますね。

プ:嫌いな人、いないんですか?
  「あ、こいつ無理だな」とか

き:私、本当に、ぶりっ子が大好きで
    
プ:ぶりっ子が大好き?
  何で、何で?

き:結構、少数派なんですけど。

プ:たしかに、ぶりっ子が大好き
  って、嫌いじゃないとかは、
  聞くけど、

  ぶりっこ、大好きって、
  あんまりいないいないですよね。

き:本当に?ゆうこりんとか。
  枕の下に、写真集とか、敷いて
  寝てたりとかする。

プ:それって、好きになった人が、
  たまたまぶりっ子なんじゃなくって
  ぶりっこが好きなの?

  ぶりっ子が好きで、ゆうこりん
  いいの?

き:うん、最終的に、みんな見てたら、
  みんなぶりっ子だ!みたいな。

プ:ああ、気づいたら、ぶりっ子が
  好きになってしまう。

き:そう。

プ:何で、何でなんですかね?
  何で、ぶりっ子なんですかね?

  自信があるからとか?

き:う~ん、何だろう?
  でも、ぶりっ子をしてても、
  結局嫌われて無いじゃないですか?

  ゆうこりんとか。

プ:でも、そんなことないんじゃない?
  一定の人に嫌われてるけど、
  気にしてないだけじゃないの?

き:ああ、そうなのかなぁ?

プ:気にしている人からすると、
  例えば、今だったら、
  ツイッターやってて、

  じゃあ、僕の事嫌いっていっている
  人がいます。

  それを、その人が取り上げない
  限り、見えないじゃないですか?

  例えば、僕のツイッターフォロー
  している人がいて、

  僕が、あえてリツイートしたりとか
  コメント入れないと、そこの世界には
  存在しないんで。

  だから、気にしない人って、
  出てこないんですよ、
  タイムラインに。

  あの、マイナスな意見。
  
  たぶん、ぶりっ子な人って、
  全く気にしないっていうか、
  気にしないようにしているから。

  見ない、もしくは、見ても反応
  しないようにしているから。

  応援している人しか、見えない。

き:そういうことね

プ:一定数に嫌われてますよ、間違いなく。
  ぶりっ子って、「あいつ、ぶりっ子だよな」
  って、言われるじゃないですか?

  「あいつ、ぶりっ子だよな、むかつくよな」
  って、言われるじゃないですか?

  気にしないから、やっていける。

き:ああ、うらやましいっていうか。
  そういう部分がありますよね。

プ:ぶりっ子が?

き:私の、一番の尊敬している、
  人生の師匠に、ゆうこりんがいます。

プ:なるほど、コリン星に出来たら、
  移住する。

き:そうですね、あんきら星に(笑)

プ:ああ、星作るんですね。
  じゃあ、ちゃんとリスペクトして、
  ちゃんと自分で新しいもの
  作っていくんですね。

  模倣するんじゃなくってね。

  でも、やっぱ雰囲気ありますよね。

き:ああ、うれしい。本当?
  
プ:のほほんとした感じが。
  
き:ああ、のほほん?(笑)

プ:じゃあ、結構リスペクトしている
  のが、結構、ふわふわ系の人間?

  面白いな。ぶりっ子大好きって
  面白いですよね。

き:ぶりっ子、嫌いですか?

プ:僕は、別に、嫌いでもないですけど・・・
  そうそうそう。

  あんま、ぶりっ子っていう風に、
  人を、見たことがなくって、
  やっぱりね。

き:ああ、そうなんだ

プ:何だろうね。まあ、自信が
  ある人ですよね。

き:あと、その。
  人に、好かれようと頑張って
  いるところを、可愛いと思えるか。

プ:ああ、そうか、
  ぶりっ子は、好かれたいと思っている?
  モテたいとか?

  好かれたいとか、思っているから、
  それをやっているみたいな?

き:そう。

プ:ああ、そっか、そっか、そっか。
  確かに、確かに。

  ぶりっ子って、考えると、
  奥が深いですね。

  ぶりっ子について、こんなに
  考えた事無かったから。

  ああ、そっか、そっか。

き:だから、結構、今、ぶりっ子で
  モテる時代が来ているかなと。

プ:ああ、ゆうこすさんとか、
  最近よく聞くけど、
  あの人自分で、ぶりっ子ツイート
  してたりとか。

き:だから、需要があるんですよ。

プ:なるほどね。
  日本人のメンタルから見ると、
  ぶりっ子って、ずば抜けて、
  
  日本人っぽくない、性質ですよね。
  何かこう。

  いや、日本人っぽいんだけど、
  みんなに、好かれようとするから。

  日本人っぽいんだけど、ネガティブな
  感情からじゃなくって、
  ポジティブな感情から、好かれる。

  日本人の病んじゃう人って。
  「あたし、ダメだから、」みたいになる。

  でも、ぶりっ子の人って、要は、
  プラスで、好かれたいから、やっている
  だけだから。

  結構、もしかしたら、
  日本人っぽいのかもしれない。
  そっちの方が。本来は。

き:たしかに。

プ:ぶりっ子をこんなに、哲学するなんて。
  ぶりっ子って、奥が深いですね。

  世界平和とは?って聞かれるだけ
  あるだけはありますね。

  ぶりっ子って、結構、
  掘り下げていきたいと思いますね。
  今度から。

  そういう、感じで、結構聞いちゃったんで。
  どうですか?あと、3、40秒程あるん
  ですけど、何か、いいたい事あります?

き:あんきらちゃんだよ!は~い!

プ:よく、歌いましたね(笑)
  はい、元気な安藤きらりでした。

き:皆さん検索してね~。

プ:検索すると、いろんな情報が
  出てくるんで、はい。

  そういうわけで。

き:ばいば~い!

プ:お疲れさまでした。

き:お疲れさまでした。