プロ奢ラレヤーのVoicy文字起こし

こちらは、プロ奢ラレヤーのVoicyの文字起こしブログです。

【スポンサーリンク】

#42-9 リボ払い完済まで7500年!?「リボ払い16円返済マン」(第9部:終わりのあいさつ)

f:id:narunica2015:20190210201530j:plain

 

この記事は、プロ奢ラレヤーのVoicyを
文字起こししたものです。

 

プロ奢ラレヤーの奢られ日和

 

#42-9 リボ払い完済まで7500年!?「リボ払い16円返済マン」

第9部:終わりのあいさつ

 

第5部の文字起こしはこちらから 

 

www.ogorare-voicy.net

 

第6部の文字起こしはこちらから 

 

www.ogorare-voicy.net

 

第7部の文字起こしはこちらから  

 

www.ogorare-voicy.net

 

第8部の文字起こしはこちらから 

 

www.ogorare-voicy.net

 

Voicyの音源はこちらから。

 

voicy.jp

 

 

登場人物:プロ奢ラレヤー(以下:プ)
     リボ払い16円返済マン
    :吉田雄大さん(以下:吉

 

 

プ:あ、何かね。
  何か、あります?

吉:満たされたんで、後は
  告知のコーナーでいいですか?

プ:どうぞ

吉:私ですね、木曜日に

プ:木曜日?今週の?
  
吉:(12月)20日、木曜日に足立区の
  喫茶店ブリュッケっていうね、
 
  ところの中にですね、即興というか
  まあ、とり急いで、

  あの、喫茶店の中に、喫茶店を作りまして

プ:喫茶店の中に、喫茶店を作った?
   
吉:喫茶店を作って、吉田珈琲店を作りまして

プ:喫茶店の中に?

吉:そうです。僕が、普段飲んでいる。
  家で飲んでいる、「俺んちの味の珈琲」を
  ですね。

プ:ああ、なるほど。俺の珈琲(笑)

吉:その珈琲を、やっぱね。
  喫茶店の珈琲よりも、俺の珈琲の方が
  レアだと思うんですよ。

  まあ、まあ同じ値段で販売してる。

プ:あははは、なるほどね。

吉:まあ、店入っていって、どっち買っても
  自由っていうのが、この店の人と話して
  決めたんで。

プ:ああ、なるほどね。

  じゃあ、まあたぶん、ツイッター
  アカウントを@で載せるんで。

吉:ああ、ありがとうございます。

プ:それでまあ、もし興味ある人はDM打つ
  なりなんなり、リプライするなりで
  いいですか?詳しくは。

吉:そうですね。あとは、俺の
  固定ツイートになっているんで。

プ:ああ、じゃあそれで、飛んでもらえれば
  いいですね。

吉:珈琲は、俺の方買ってくれれば、
  飲み放題です。

プ:あ、そうなんだ。
  はい、じゃあ、そういう感じで今日は、
  ありがとうございました。

  とりあえず、金を渡しましょう。

吉:はい、スミマセン!

プ:あれ、いくらでしたっけ?1万円?

吉:え?そんなゆるゆるなんですか?

プ:じゃあ、2万円でいいですか?

吉:えぇ?うそでしょ?

プ:はい、じゃあ2万。は~い。

  たぶん、さっきの計算すると・・・
  
吉:ええ、うそでしょ?

プ:(リボ払いの)1300か月分ですね。
  あははは。16円で割ると。

  1300か月分くらいの返済額(笑)
  これで、僕のおかげで、返済分だけ見ると
  1300か月は、返済で16円を払わなくていいと。

吉:でもね、あのATMに直接入金して
  みたんですよ。リボ。

  リボに1万円入れてみたんですよ。
  そしたら、1万円手数料でした。

プ:あはははは。

吉:だから、よく仕組み分かんなく
  なっちゃって。

  全部吸い取られちゃった。

プ:あははは、それどういうこと?
  クソウケる。

  まあ、そういう感じでね、今日はじゃあ
  2万円あげます。

吉:本当にいいんですか?

プ:いいですよ、全然。
  
吉:1万円とかって、言ってましたけどね。

プ:とかなんで、誤差がありますから。

吉:誤差が、へぇ~すごいなぁ。

プ:そんな感じでやっているんで、
 
吉:偽札、1枚偽札とかじゃないですよね?

プ:あははは。偽札じゃねぇよ。
  ATMから、出て無ければ、
  偽札じゃないですよ。

  はい、つーわけで。何か、美味いもの
  食ってください。

吉:そうですね。風俗いこうかな。

プ:風俗行く(笑)
  じゃあ、風俗行ってください。

  じゃあ、お疲れさまでした。

吉:お疲れさまでした。