プロ奢ラレヤーのVoicy文字起こし

こちらは、プロ奢ラレヤーのVoicyの文字起こしブログです。

【スポンサーリンク】

#41-5 現職は保健室の先生!?「コンドームソムリエ」(第5部:インドの女医が13年かけて開発したコンドーム!?&おわり)

f:id:narunica2015:20190210214725j:plain

この記事は、プロ奢ラレヤーのVoicyを
文字起こししたものです。

 

プロ奢ラレヤーの奢られ日和

 

 #41-5 現職は保健室の先生!?「コンドームソムリエ」

第9部:インドの女医が13年かけて開発したコンドーム!?&おわり

 

 

第1部の文字起こしはこちら。 

 

www.ogorare-voicy.net

 

第2部の文字起こしはこちら。 

 

www.ogorare-voicy.net

 

第3部の文字起こしはこちら。 

 

www.ogorare-voicy.net

 

第4部の文字起こしはこちら。

 

www.ogorare-voicy.net

 

Voicyの音源はこちらから。

 

voicy.jp

登場人物:プロ奢ラレヤー(以下:プ)
     コンドームソムリエ
    :Aiさん(以下:Ai

 

 

プ:はい、まだあるんですか?

Ai:じゃあ、ラテックスと、ポリウレタンを
  出したので。

プ:あ、素材が違うやつですか?
 
Ai:素材が違うんですよ。

プ:これは、何だっけ?
  ラテックス?

Ai:それ、ポリウレタンです。(笑)

プ:あ、これは、コレウレタン?

Ai:ポリウレタンです。
 
プ:ああ~。

Ai:ポリウレタンは薄~いので、
  0.02、0.01ミリって言われている
  ものは、みんなポリウレタンで出来て
  いますね。

プ:そうですよね。

Ai:で、一般的にはこちらラテックス
  なんですけども。

プ:あ、何か違うのが出てきた。

Ai:今、不二ラテックスさんのSKYNっていう
  新しい商品があって。

  これはまた違う、イソプレンラバーっていう

プ:イソプレンラバー?

Ai:うん。またね、全然、素材感が違うんです
  けど、えっとね、試触会やると、一番人気。

プ:へぇ~

Ai:何でかっていうと、柔らかいんですよ。

プ:柔らかい?

Ai:うん

プ:あ、本当だ。全然違う。

Ai:全然違うでしょ?(笑)

プ:何これ?

Ai:引っ張ってみてください。

プ:ええ~、すごい。

Ai:そう、ここのね、これ。
  先端を、一度持って、この先端を
  ミューって伸ばしてみてもらうと。

  その柔らかさの違いが、他のやつと
  比べると。

プ:あ、本当だ、全然違う。

Ai:分かります?結構、おもちみたいなんですね。

プ:もちですよ。うわ、全然違う。

Ai:そう。あはははは。
  めっちゃ、いい反応した。

プ:すごい。

Ai:そう。

プ:え?こんなに違うんですね。

Ai:そう。だから、なんかその、
  何て言うのかな。

  まあ、ラテックス。これ、ラテックス
  なんですけど。

  アレルギーある方とかね。

プ:ああ、良く聞きますね。ゴムアレルギー。

Ai:そう、それで使えない人とかいるんですけど
  使えない人は、ポリウレタンとか、
  イソプレンラバーも、あの、

  ゴムアレルギーの成分含まないので、
  これも、使えるんですよ。

プ:はぁ~、なるほどね。

Ai:だから、ラテックスアレルギーで、
  こういう、一般的な商品使えない人は
  この2択というか。

プ:これ、柔らかいとどうなるんですか?
  どういう、感覚になるんですか?

Ai:柔らかいと。フィット感がすごく高いのと、
  受け手側、女性の受け手側の中の内壁に
  すごく、優しい。

プ:なるほど。

Ai:あたりが優しい。

プ:じゃあ、結構すごいじゃないですか。

Ai:うん。男子側も全然違うと思いますけど。

プ:なるほどね。SKYN?SKYN。

Ai:そう、SKYN。

プ:これ、オススメのやつですか?じゃあ。

Ai:そうですね。

プ:なるほど。すごい、コンドームソムリエの
  オススメするコンドーム。

  すごいパワーを持ちますね。
  こんだけの、コンドーム知っている人が。
  
Ai:この2種は、相模オリジナルの普通のと、
  SKYN。不二ラテックスさんのSKYN。

  出しているんですけど、この
  スタンダードタイプで、36ミリ設定
  されているんですよ。

プ:何がですか?

Ai:直径が。

プ:直径?直径が(笑)はい。

  直径分かんないですけど。
  直径でやっぱ言うんですね。

  身長みたいに、36ミリって(笑)
  把握している人いないでしょ?

Ai:え?いないですか(笑)
  そんで、何かちょっと、普通のだときついな
  って人は、こっちの2社さんとかだと、
  
  スタンダードタイプが少し大きめになって
  いるので

プ:なるほど

Ai:割と、そっちの方が、
  ぴったりし過ぎなくていいという。

プ:やっぱ、色々みんな悩んでいるんですね。
  あははは。色んな、特徴に合わせているんだ。

Ai:もう一個ね、せっかくなんで、
  面白い商品があるんです。

プ:あ、面白いやつ?
  面白いの見たいです。

Ai:えっとね、G PROJECTさんが出している。

プ:G PROJECTさん?

Ai:あの、インドの。

プ:インド!

Ai:インドの女医さんが、13年の研究をして。

プ:あははは

Ai:何か、人間工学を元にして作られた
  デザインの、コンドーム。

  これも、ラテックスなんですけど、

プ:最強のインド人が開発した、最強の
  コンドーム。(笑)

Ai:そう。すごくないですか?
  13年間も、作るって。

  あのね、海外のものなので、厚目は厚目
  なんですけど、それでも薄いとは
  思いますけどね。

プ:おお、おお!ええ!?すごいなぁ
  全然違うじゃん。

Ai:そう。先端がね、何ていうんですかね。
  スパイラルって名前。インスパイラルって
  名前なんですけどね。

プ:インスパイラル?

Ai:そう、スパイラルって言われているくらい
  なので、ねじりがあるんですよ。

  ねじりっていうか、立体的にひねられる
  っていうか。

  こういう、分かります?
  立体的に。

プ:あ、違う。全然違う。全然違う。

Ai:立体的にひねっている。

プ:あ、本当だ。

Ai:立体的にひねっているので、
  これがね、ここからたぶんフィットする
  んだと思うんです。男性的側には。
  
  だから、薄さで見るとね、こう伸びると
  クリアじゃないですか。

  だから、薄いんですよ。厚いんだけど、
  ここの部分に、フィットするんじゃないかと。

  先端が。男性側も、「あれ、何だこれ」って
  いう気持ちよさあるらしいんですけど。

プ:これ、同じ素材ですよね?

Ai:うん。こっちと同じ。ラテックスだから。

プ:ラテックスなんだ。なんか、これに
  似ているけど。

Ai:伸び的には、たぶんこれが一番伸びますね。
  うん、そうなんだけど、女性側からすると、

  こう、ボクシングで言うと、スルーパンチ
  じゃなくって、すごいパワーパンチを
  喰らっているみたいな感じの、

  先端の、当たりが全然違うんですよ。

プ:パワーパンチなんだ(笑)

Ai:うん、いつもと同じ人なのに、
  「今日は誰かな?」っていう(笑)

プ:そうなんだ、違う人みたいなんだ(笑)

Ai:そう、パンチが違う。
  「いつもと違う」みたいな。

プ:じゃあ、女性も、女性に関しても。

Ai:でも、どっちかっていうと、
  女性じゃないかと思う。
  
  女性向けっていうか、女性が。

プ:インドの、女医さんが作成したからね。

Ai:そう、女性のために。
  たぶん、ここの部分の、不規則的な膨らみ?
  この膨らみが、この先端に、重さが
  付いている感じがするんですよね。

  何て言うの?アダプターじゃないけど。
  
プ:アダプター(笑)

Ai:エフェクターエフェクター

プ:エフェクター

二人:あはははは

Ai:マンネリカップルにオススメ。そう。

プ:あの、エレキギターの音の解説みたいな(笑)

Ai:あははは

プ:なるほどね。

Ai:そう。

プ:ウォン、ウォン、ウォンみたいな(笑)

Ai:そう、エレアコみたいな。
  繋げなかったら、アコースティック
  だけど、繋いだら、エレキになるよ
  みたいな感じで。

プ:それは、大事かもしれない。
   
Ai:うん。

プ:何か結局その、付けるか付けないかで、
  考える人って、付けない方がいいけど、

  マシなのどれ?みたいな。

Ai:そうそうそうそう
  その、2択になっちゃうじゃないですか?

  選択が増えると、「今日どれ付けてする?」
  みたいな。

プ:プラスアルファって言われたら、
  男心をくすぐられますね。

Ai:そうなの。
  お楽しみ、グッズみたいになりますよね。

プ:武器っすよね。

Ai:うん。

プ:そう言われたら、確かに気持ちが
  変わる気がする。

Ai:そう、使ってみようかなって、
  たぶん、なると思うんですよね。

プ:なるほどね。それ、正しいですね。
  何か、分かんないけど。

Ai:どれが、お気に入りですか?

プ:最強なやつがいいですね。

Ai:あははは。

プ:やっぱ、俺、男なんで、
  最強って言われたら、おおお!ってなる。

Ai:女性の、反応見たいですね。

プ:ガンダムみたいな感じが。

Ai:ガンダム世代じゃないでしょ?(笑)

プ:確かに、違いますけど。
  そういう所、あるじゃないですか。
  男って。どうしても。  

Ai:いつもと違う、俺。みたいな?

プ:おおおお!みたいな。

Ai:あははは

プ:へ~、すごいな。そんな、あるんですね。
  俺、今日来て良かったですよ。

Ai:あ、そうですか?(笑)

プ:めっちゃ面白い。

 

おわり

 

プ:はい、何かもう、
  居酒屋でね、、コンドーム4つ広げて、
  喋っているんですけど。

Ai:あはははは

プ:今日は、めっちゃ面白かったです。

Ai:ありがとうございました

プ:ありがとうございました。
  何か、言いたいことあります?

  あ、その試触会。

Ai:あ、試触会。そうですね。来年の、2月11日。
 
プ:2月11日。2か月後くらいですか?
 
Ai:そう、祝日の、月曜日。
  
プ:えっと、興味のある人は、僕のツイッター
  後で、Voicy上げるときに、ツイートに
  @つけておくので。

Ai:是非ぜひ。バレンタイン前企画なんで。

プ:めっちゃ俺、オススメなんですけど。

Ai:わ~い、うれしい。
  この日用にね、コンドーム名刺作ったの。

プ:すっげ~。これ、良く分かんない。
  どういうこと?コンドーム名刺って。

Ai:あの、マッチみたいな。こういう柄っていう
  昔の柄になっちゃうじゃないですか。

  ああゆう感じの、1個が個装されている、
  コンドームがあるんですよ。

プ:個装?
  
Ai:そう。コンドームって、破いたものを
  人のあげたり、売っちゃうとちょっと
  違法になっちゃうんですね。

プ:そうなんだ。

Ai:だから、きちっと、個装。
  個装されているものだったら、
  あげれるので。

プ:そうなんだ。

Ai:今ね、自分で作れるんですよ!
  まあ、中身はちゃんとしたメーカーさんの
  ものを使っているんですけど。

プ:へぇ~

Ai:外身は変えられるので、それで、
  名刺用のを、今作って。

プ:へぇ、面白い。

Ai:発注掛けた。(笑)

プ:すごい。完全に、ソムリエ道を営んでますね。

Ai:あははは。そう、コンドームソムリエとして。
  試触会限定、名刺として、使おうかなと。

プ:面白いですね。

Ai:是非、それを。

プ:じゃあ、それ欲しい人もね、是非。
  試してみてください。

Ai:これあげます。

プ:ありがとうございます。
  やった、個装されたやつ貰った。

  じゃあ、そういう事で。
  良かったら、参加してみてください。

Ai:是非ぜひ。

プ:今日は、ありがとうございました。

Ai:こちらこそ、ありがとうございました。