プロ奢ラレヤーのVoicy文字起こし

こちらは、プロ奢ラレヤーのVoicyの文字起こしブログです。

【スポンサーリンク】

#39-1 身バレ必須!?「元アイドル系AV女優」(第1部:イニシャルは「M・M」&「単体女優」と「企画単体女優」の違い&AV女優を始めたのは「●●したかったから」)

f:id:narunica2015:20190227094817j:plain

この記事は、プロ奢ラレヤーのVoicyを
文字起こししたものです。

 

プロ奢ラレヤーの奢られ日和

 

#39-1 身バレ必須!?「元アイドル系AV女優」

第1部:イニシャルは「M・M」&「単体女優」と「企画単体女優」の違い&AV女優を始めたのは「●●したかったから」

 

Voicyの音源はこちらから。

 

voicy.jp

 

登場人物:プロ奢ラレヤー(以下:プ)
     元アイドル系AV女優
    :イニシャル「M・M」(以下:M

 

 

プ:はい。初めまして。
  ちょっと、久しぶりなんであれですけど

  今日は、待望というか、ついに。
  結構、Voicy撮ってて。

M:はい

プ:色んな人と撮ってて、
  で、視聴者の人に、こうどんな人が
  撮って欲しいっていう中で、

  やっぱ、結局、出てくるんですよ。

M:ああ、なるほど

プ:元AV女優の人と、撮って欲しいとか。

M:現役じゃなくって、ごめんなさいって感じ
  ですけど

プ:そうですね。元AV女優ですね。
  元がいいですよね。

M:はい、あ、元の方がいいんだ?

プ:元の方がいいんですよ。
  元の方が、やっぱ。

M:あ、言えることが、増えますよね。

プ:そうそう。元の辞めた人って、結構
  濃い目の話が出来るから。

M:確かに、確かに(笑)

プ:という事でですね、今日は、元AV女優の
  名前は、言えないんですが、

  情報、出せる情報って何ですか?

M:えっと、イニシャルは、「M・M」でした。
  
プ:「M・M」?うふふふ。

M:あははは

プ:イニシャルが、「M・M」。
  
M:うん、「M・M」でした。

プ:で、一応元、アイドル系AV女優という
  風に、言われてた。

  まあ、良く言いますけどね。それは。

M:デビューの時は、そんな感じ。
  
プ:デビュー当時は、え?
  何年デビューとか言えます?

M:えっと、2015年です。

プ:2015年デビューで、「M・M」で
  元アイドル系。

  結構(名前が)出そうですけどね。
  結構、詳しい人が結構、特定するんですよ。

M:特定されるのは、大丈夫。
  自分が、言ったのじゃなかったら
  
プ:はい、という事で、今日はちょっと、
  会うのは、2回目なんですけど

M:そうですね。

プ:前回は、ちょっと違う話で、
  盛り上がってしまって、
  撮れなかったんで。

  ちょっと、元AV女優と撮りましょうよと
  ってので、撮っていきたいと思います。

 

「単体女優」と「企画単体女優」の違い

 

プ:はい、つーわけで。もう
  早速、おれが聞きたかったことを
  聞いていきたいんですけど。

M:はい。あはははは

プ:え?どんぐらい、出てたんですか?
  その、作品数でいったら。

M:たぶん、60本くらい

プ:60本くらい。
  それって、業界的には多い?

M:いや、少ない方だと思います。

プ:少ない?でも、単体ですよね?

M:1年ちょっと単体だったんで。

プ:えっと、合計何年くらい活動したの?

M:合計2年半。

プ:2年半のうちの、1年半は、えっと企画系?
  ってか、何だ。

M:そうですね。(期間は)ちょうど半分。

プ:はいはい

M:ちょうど半分ですね。

プ:ああ、ちょうど半分ね。
  最初は、単体?

  最初、単体で出て来て。

M:最初は、企画単体でやってたんですけど、
  
プ:それ、何が違うんですか?
  えっと、単体と。企画単体ってのは。
  
M:えっと、単体っていうと、専属所属みたいな。

プ:はいはい、どこどこ事務所の、○○みたいな?

M:あ、メーカーです。

プ:あ、メーカー。

M:○○メーカーの、そのメーカーと契約して、

プ:ありますね。移籍とかね(笑)

M:そうですね、何か月間とか。
  決まってて。
  月1本しか撮れないとか。

  たまに、違う人もいるんだけど、
  だいたい。

プ:まあ、その個人によって、契約があって
  
M:ですね

プ:で、それが、単体?

M:それが、単体ですね。

プ:企画単体は?

M:企画単体は、一応、その何て言うか
  名前があって、単体の作品を出たり
  するんですけど。

プ:はいはい

M:あの、名前が出ないときもあるし
  
プ:ああ、なるほどね。掛け持ちというか

M:そうですね。

プ:どっちもイケる。

M:いろんなメーカーで撮ることが出来る。

プ:あ、いろんなメーカーで撮ることが
  出来るんだ?

M:そうです、そうです。

プ:ああ、そっかそっかそっか。
  じゃあ、そっちの方が、仕事が多いんだ?

M:そうです。仕事が多いです。

プ:ああ、なるほど。
  最初の、単体の時はある程度、
  1年半は、本数少な目で、

M:そうです。

プ:その後が、ダーッと撮った?

M:そう、ダーッと撮りたかったんですけど
  それほど、ダーッと撮れなかった。

プ:ああ、なるほどね。
  それほど、想定と違ったから、っていう。
  
M:そうですね。

プ:なるほど、なるほど。色々あったんですね。

 

AV女優を始めたのは「●●したかったから」

 

プ:えっと、今、結構ありきたりな
  話聞いちゃうんですけど。

M:うん

プ:まあ、AV女優って、一般的には
  なんかこう、ならないじゃないですか?

二人:あはははは

プ:あんまりならない。

M:まあ、そうですね

プ:女の子が例えば、まあ何したいですか
  って言った時に、ケーキ屋さんとか、
 
  あと、先生とか。あと何かこう、
  何だろう、ナースとか。

  そういうことを、言う中で。

  なかなか出てこないじゃないですか?
  一般的には。
  
M:まあ、そうですね。一般的には。

プ:どういう、まあ何だろう。
  きっかけと言うか、お気持ちで、
  始めようと思ったんですか?

M:え、何か、何だろう。
  色々あるんですけど、
 
プ:色々ある。

M:色んな理由があるんですけど、

プ:はい。

M:全部後付けなんですね。

プ:あ、なるほど。

M:その当時の事を思い出したら、
  ある日いきなり、起きたら、
  
  あ、AV女優なろうみたいな、
  そういう感じで。

プ:ああ、何かがあったんだけど、
  良くわかんない。

M:そうですね。

プ:今振り返ってみると、
  何が、正体でした?

  何が、正体というか、
  どういう、願望があって、
  なろうと思ったんだろうなと
  今、思っているんですけど。

M:一つは、何か自分の中に、
  自己顕示欲とか、承認欲求がすごく
  あって。

プ:認められたいとか。

M:そうですね。

プ:何か、褒められたいとか。

M:う~ん、そうですね。
  で、それを、でも、その自分がその時
  やろうとしていた事とか。

プ:はい

M:将来の事とか、考えて、
  これは邪魔だなと思って、
  
プ:なるほど、なるほど。

M:捨てたいと思って。

プ:中途半端に、これを抱えていると
  他のことが上手くいかないから。

M:そうです。

プ:一気に、これを満たしたいというか。

M:そうです。

プ:もう、要らね~ってくらいに、
  満たしてやりたいってのが、あって。

M:そうですね~

プ:じゃあ、次はどうしたらいい?
  何をしたらいい?
  「あった!」って感じ?

M:そうですね~

プ:あははは。なるほどね。

M:で、やっぱり、普通の女優とか、
  他の芸能って、やっぱりその
  昇り詰めるというか。

  段々価値が出てくるというか。
  
  でも、AVってデビューが、一番価値が
  高いんですね。

プ:ああ、そうですね。
  段々、落ちてくる。

M:段々、落ちてくるから。
  いきなりその、承認欲求と、自己顕示欲
  が満たせる。

プ:ああ、そっか、一発で、イケるっていう。

M:そうです、そうです。

プ:何なら、それで辞めてもいいというか。

M:そうですね。最初は、本当に、
  3本とか出ればいいなと思ったくらい
  だったんですけど。  

プ:いますよね。すぐ引退する人とか。

M:そういう人が、めちゃくちゃ多いです。

プ:それでまあ、始めてみて、
  最初の3本、とりあえず、3年みたいな感じで、

  3本撮ったわけじゃないですか。
  それで、続けようと思ったのは、何でですか?

M:あ、何か、あの、入った事務所が、
  実は、すごい考えてくれてたんで。

プ:女優さんの事をね。

M:そうですね。あの、まあ何か。
  色んな、最初に、アイドル活動とかしてたら

プ:ああ、はいはい。
  元アイドル系女優ですもんね。

M:と、いうことで、
  一年くらい、他の活動頑張って、

プ:はいはい。撮影以外の?

M:そう、撮影以外の。
  撮影以外というか、そのAV以外の。

プ:はいはい

M:で、その後、AVの面接に色んなメーカー
  さんに行って、で、大手の老舗の
  
  有名なメーカーが決まったんですよ。

プ:有名な、メーカーが決まった。
  それが、何本目なんですか?

M:それが、半年の契約だったんですよ。

プ:半年の契約。

M:で、だから、半年は辞めれない。

プ:ああ、なるほどね。
  サッカー選手みたいな。

  違約金が発生するんですね。

M:まあ、そのころ、もし、
  めちゃ辞めたいってなってたら、
  どうなってたか分かんないですけど。

  ただ、その時は、何か、
  私のその、デビューする前の
  気持ちは、ちょっと忘れてて。

  ちょっと、何か、この業界で、
  活躍するのが、いいことだって、
  ちょっと、思わされていた所がある。

プ:ああ、なるほど、なるほど。
  事務所の、こう口車に乗せられて。
 
M:あはは、そうそう。

プ:面白い。

M:純粋だったから。

プ:なるほどね、だんだん、だんだん、
  世の中が、こうだから。

  こうしたら、いいんだよ絶対って
  いうのを、常に聞かせることで、
  ちょっと、方向性をね。

M:それが、正しい。って。
  そうじゃない自分は、おかしいって
  思ってたりした。

プ:なるほどね、色々ありますね(笑)

 

第2部に続きます。

 

www.ogorare-voicy.net