プロ奢ラレヤーのVoicy文字起こし

こちらは、プロ奢ラレヤーのVoicyの文字起こしブログです。

【スポンサーリンク】

#39-2 身バレ必須!?「元アイドル系AV女優」(第2部:「身バレ」のスピード感がヤバい!?&AVデビューして一番驚いたことは?)

f:id:narunica2015:20190227094817j:plain

この記事は、プロ奢ラレヤーのVoicyを
文字起こししたものです。

 

プロ奢ラレヤーの奢られ日和

 

#39-2 身バレ必須!?「元アイドル系AV女優」

第2部:「身バレ」のスピード感がヤバい!?&AVデビューして一番驚いたことは?

 

第1部の文字起こしはこちら。

 

www.ogorare-voicy.net

 

Voicyの音源はこちらから。

 

voicy.jp

 

登場人物:プロ奢ラレヤー(以下:プ)
     元アイドル系AV女優
    :イニシャル「M・M」(以下:M

 

 

 

プ:まあ、これも良く聞かれると思うんですけど、

M:はい

プ:AV始めて、こう、何ですかね。
  いわゆる、身バレ?

M:ああ、はいはい

プ:自分の身辺の、例えば、
  地元の友達とか、同級生とか
  あとは、両親とか。

  そういう人に、バレますよね?

M:バレます、、ね。そうですね。
  完全にバレないでやっている人も

  いるのかもしれないけれど、
  
プ:バレました?

M:あ、バレましたね。

プ:どれくらいのタイミングでバレるんですか?

M:あ、でも何か最初、何人かだけに
  言ってたんですよ。

プ:ああ、はいはい。

M:仲いい人達に。

プ:信用のいい人に。

M:はい。なのに、何かデビューして、
  ちょっとして帰ったら、
  大体、皆知ってたっていう。

プ:なるほどね。あれ~?って(笑)
  だよね、しょうがないと思いますよ。

  男の人って、女性が想像している以上に
  ググっているんで。

M:ああ~。そうなんですね

プ:ランキングとか上がるじゃないですか?
  
M:何かもう、すごい、AVが好きな先輩がいて。

プ:はいはいはい。あははは(笑)

M:何か、そのアイドルグループで、
  あの、新しいそのメンバーが、

  「新しいメンバーでやっていきます」
  みたいなのが、ニュースに上がった時が
  あったんですよ。

プ:なるほど

M:その時が、ほぼ初めてあたしが、
  メディアに出た。

プ:ああ、なるほどね。一般のメディアね。

M:そう、一般のメディアに初めて出た日に
  何か、「これ、そうじゃない?」って
  来て。

プ:あはははは。来て(笑)

M:何か、その時何て答えたかな?
  ああ、でも何か隠してもあれだから、
  もう、言ったかもしれないんですけど。

プ:だいたい、まあバレて。
  一人にバレたら、芋づる式にどんどん、
  どんどんと。

M:そうですね。

プ:あいつじゃね?みたいな話が広がっていって。
  もう、一瞬で。

M:そうですね。

プ:ああ、やっぱ一瞬ですか?
  一人にバレたら、一気にダーッと?

M:たぶん、そうだと思います。
  あと、何か、東京で、東京に来てた、別の、
  同級生。

  地元の同級生と、遊んで、
  言ったら、その子が地元に帰って、

  一瞬で、皆に、言ったんで。
  地元には、すぐにバレた。

プ:ああ、やっちまいましたね。
  そういうゴシップネタというかね。

M:そうですね。
  私、結構、何か、中学生の時、学級委員長
  とかやってて。

プ:ええ~。おおぉ!

M:真面目キャラだったんですよ。

プ:なるほど

M:だから、たぶんその、余計地元の人に
  とって、ゴシップになった。

プ:それは、確かに。
  いや、それは確かに。

  それは、すごいですね。
  その情報結構、胸アツですね。

M:あはははは

プ:想像したら、何か、おおぉ!って
  なりますね。

M:ああ、シコれますか?(笑)

二人:あはははは

プ:でも何か、感じるものはありますよね。
  いや、面白いというか。

  いや、やっぱバレますよね、そりゃね。

M:そうですね。
  あとは、何か、ツイッターとかやってた
  んですけど。芸名で。

  DMで、あたしの本名で、誰々でしょ?
  みたいな。
  
プ:えぐぅ!(笑)

M:来たりとかして。
  でも、何か、それが誰か分かんないん
  ですよね。

プ:ああ、そっか匿名だから。

M:そう。でも、言うなら自分が先に名乗れよ
  って(笑)

プ:あはははは。お前が先に名乗れよ。か。
  まあ、そういう嫌がらせじゃないけど、

  ちょっとした、小心者からこう、
  ちょっと突かれるとかね。

M:そうですね。

プ:そういうこともあるんだ。

M:ありましたね。

プ:色々ありますよね。やっぱね、そういう
  こう、新しいこと始めるというかね。

M:そうですね。でも、みんな応援してくれて
  いる人が、多かったです。

プ:まあね、別にだって。
  何もないもんね。

  ただ、応援するしかないですもんね。

二人:あはははは

M:そうそう。何か、後輩で、
  何か、後輩のカップルがいたんですけど。
  
  そのカップルの、彼女の方が、
  彼氏さんに、まあその
  「AVを見るもの、浮気だから」
  して欲しくない。って

プ:まあ、ありますね。よくね。

M:でも、何故かあたしのAVは、
  あたしを応援する意味で、見ていいよ。
  っていう(笑)

プ:じゃあ、その彼氏はもう、
  あなたのAVしか見れないですね。

M:そう、あたししか見れない。

プ:それすごくない?

M:それだけ、許されているらしい。

プ:そっちの方が、嫌じゃない?(笑)
  なるほどね。

M:まあ、複雑ですけど。
  まあまあ、応援してくれているから。
  いいかなと思って。

プ:斬新な支援方法があるんですね。
  覚えておこう。

二人:あはははは

 

AVデビューして一番驚いたことは?

 

プ:まあ、ちょっと、何か、何だろう
  話を、こう入っていきたいんですけど。

M:はい。

プ:何だろう、まああんまり、こう
  AV女優やっているって、公表している人
  っていないんで。

M:ああ~

プ:もしかしたら、まあ、潜在的には
  ちょっと出ている人とかはいると思うん
  ですけど。

M:確かに。

プ:あんまり、話聞くこと無いんで。
  あれなんですけど。

M:はい

プ:元々、AVとかって見てたんですか?

M:あ、見てなかったです。

プ:見てなかった。全くもう?
  イメージどうでした?

  始める前の、そのAVのイメージと
  始めた後って、どういう風に、
  こう、変わったというか。

M:え~、どうだったんですかねぇ。
  
プ:見てなくても、イメージとか
  あるじゃないですか。

M:全然そこ、記憶が・・・

プ:ないんだ?

M:ないですね。

プ:始めてみて、一番感じたこと何ですか?
  感じたことって、おかしいけど。

  何か、アツイな~というか。
  始めてみて、何でもそうじゃないですか?

  始めてみて、飲食店入って、
  「ああ、忙しいな~」とか。

M:ああ、何か、一番ビックリしたのが、
  一番か分かんないけど。

  一番ビックリしたのが、何か、
  普通の一般人の男の人って、

  結構、何かコンドームきついみたいな。

プ:ほう

M:何か、いや「君のサイズはMサイズでしょ?」
  っていう人が、Lじゃないと、きついみたいな
  のを言う人が、結構、いるんですよ。

プ:はいはい

M:何かでも、男優さんは、
  何か、めっちゃLサイズなのに、
  Mサイズを簡単に付けてて。

プ:ほう

M:すごいなって、思ったっていう。

プ:あははは。なるほど。
  男優さんが、すごいなっていう。

M:男優さんが、そのコンドーム
  きつくて大丈夫なんだって思って、
  ビックリしましたね。

プ:な、なるほど(笑)
  け、結構な変化球。

  もっと、大枠で、大変だったなぁって
  言うのかと思ったら、

  凄い、何だろう、話が、ニッチというか。

M:ごめんなさい(笑)

プ:なるほどね

M:なんか、それだけが、すごい印象的だった。
  
プ:え、そんなに、印象的?(笑)
  まあ、そんな小っちゃなことが、
  あったんですね。

M:そうですね。
  他は、ホントに、何か、
  その、結構デビュー前から、
  アイドルグループ、あたしだけが、AV女優
  じゃなかったんですよ。

プ:はいはい。

M:周りが、皆AV女優だったんで、色々
  話聞いてたんです。

プ:恵比寿マスカッツみたいなやつですね。

M:ああ、そんなやつです、そんなやつです。
  だから、何か、色々話聞いてたし、

  その、AV出ようと思った時も、
  友達でいたんですよ。
    
プ:あ、そうなの?

M:そうです。だから、

プ:ああ、じゃあ、結構自分である程度の
  話はしてたんだ?

M:そうですね。大枠は。
  だから、そんなにこう、
  やってみて、全然違ったってことは
  無いですね。

プ:あ、そうなんだ。
  継続した結果、辞めているじゃないですか?

M:あ、はい

プ:何だろう、どっか、転換点があってというか
  やっぱ、何か無いと、ポンッと辞めたり
  しないと思うんですけど。一般的には。
 
M:ああ、何か。

プ:どういう、何だろう。
  辞めようと思ったのって、
  何かあったんですか?
  
M:えっと、そうですね。
  
プ:言える部分だけで、いいですけど。

M:私の、色々、業界が変わって来た
  じゃないですか?

プ:全体がね?

M:そうそう

プ:業界全体が変わってきた。
  
M:色んな、規制が厳しくなってきた。

プ:はいはい

M:で、こう、私がやりたかったこと
  っていうのが、何か、出来なくって。

プ:なるほど、規制が厳しくなった結果、
  自分の撮りたかったような作品の
  傾向が、撮りづらい環境になった?

M:そうですね。
  そりづらくなっちゃって。

プ:ああ、はいはいはい

M:何か、それで、すごいこう、
  自分求められてないのか、みたいな。
  落ち込んだりとかしたんですけど。

プ:ああ、なるほど

M:何か、そういう時に、結構、
  色々、新しい出会いとかもあって。

プ:はい

M:私が、その最初に、AV女優になった
  きっかけとかを思い出して。

プ:なるほど、なるほど。
  原点回帰した。

M:原点回帰して、AVに3本出ればいいや
  って思ってたのに。

プ:そうだ私は、承認欲求というか、
  自己顕示欲を満たすために始めたんだ!
  って、のをそこで、パッと思い出した?

M:そうですね。思い出して。
  こんな、何か、これ(Voicyに)NGワード
  とか無いですか?

プ:こっちは、無いですよ。
  仮にあったら、怒られて、ごめんなさい
  って言います。

M:ああ、分かりました(笑)

  ああ、何か、アナル解禁とか、
  アナル解禁出来ないとか。

  SM好きなんで、SMプレイ出来ないとか
  何か、それで、病んでる時間って
  もったいないと思って。

プ:うん、なるほどね

M:人生限られているんで。

プ:なるほど。
  人生限られているから。
  悩んでても仕方ないと。

M:そう、アナル出来ないで、何で
  あんなに、悩んでいるんだと思って。

プ:あはははは。
  それ、何か、面白いですね。

  一般的な、常套句(じょうとうく)を、
  AV業界に持ってくるのが、
  面白いですね(笑)

  はい、それで?

M:それで、ちょっと何か、
  「ああ、私は何か、アナルが出来ない」って
  悩んでいる時間も無い。

  次の人生を歩もうと。

プ:アナルから離れて、
  新しい人生を歩んでいこうと(笑)

  自分で、言ってて、良く分かんないですけど。

  そういう事があって、で、辞めた?
  
M:そうですね。
  
プ:まあ、色々ありますよね。
  色々あったけどまあ、かいつまんで言うと
  そんな感じ?

M:そんな感じです。

プ:まあ、色々ありますね。

M:あはははは

プ:業界って、怖いですね。
  何かこう、話している時に、
  あいだのこう、間で、

  ああ、そこで、危ないとこ、
  誘ってるんだなと。

  言えないとこの話、誘ってるんだと思って。

  見ていると、結構面白い。

M:いや、でも、結構、そういうクセの、
  喋り方なんですよ。

プ:あ、なるほどね。

M:そうそうそう。
  だから、大丈夫です。

プ:思わせぶりな感じなんだ。

M:そうそう。思わせぶりしちゃうタイプ。

プ:はい。


  

第3部に続きます。

 

www.ogorare-voicy.net