プロ奢ラレヤーのVoicy文字起こし

こちらは、プロ奢ラレヤーのVoicyの文字起こしブログです。

【スポンサーリンク】

#38-3 巷では超有名人!?「フリー素材グラドル」(第3部:グラドル業界が黒すぎる!!&おわり)

f:id:narunica2015:20190308095621j:plain

この記事は、プロ奢ラレヤーのVoicyを
文字起こししたものです。

 

プロ奢ラレヤーの奢られ日和

 

 #38-3 巷では超有名人!?「フリー素材グラドル」

第3部:グラドル業界が黒すぎる!!&おわり

 

第1部の文字起こしはこちら。

 

www.ogorare-voicy.net

 

第2部の文字起こしはこちら。

 

www.ogorare-voicy.net

 

Voicyの音源はこちらから。

 

voicy.jp

登場人物:プロ奢ラレヤー(以下:プ)
     フリー素材グラドル
    :茜さやさん(以下:茜

 

 

プ:何かやっぱ、グラドル特有の面白い話とか
  聞きたいんですけど。

茜:はい。何かこれ、たぶんテレビで喋っている
  こともあるんですけど。

  友達が、DVDを撮影して。

プ:DVD撮影。

茜:DVDのギャラって、あんまり言っちゃうと、
  やる気が無くなっちゃうので、言わない
  ですけど(笑)

プ:あははは

茜:うん十万から、うん十万くらいみたいな感じ。

プ:結構、時間かかるんですもんね。
  あれってね。

茜:3日とか、ウチ、最初が宮古島で、
  次が、タイとか。

プ:うんうん。結構、大掛かりですね。

茜:大掛かりで、やっぱ移動時間があるし、
  ってのもあるんで。

  だいたい、まあ決まってて。やること。
  でも、それって事務所に入っていると、
  平均値を知らされないんですよ。

プ:ああ、そうだよね。
  それが分かんないと、いくらで出来るか
  分かんないもんね。

茜:そう、でもそこで言っちゃうと、
  やる気が無くなっちゃうかもしれないから、
  
  言わないけど。
  何か、友達が、その、撮影終わりました。

  で、1か月経っても、2か月経っても
  ギャラが入らなくって。

プ:えぇ~

茜:そう、で、その事務所に、
  どうなっているんですか?って。

プ:はいはい

茜:言ったら、何か、いや、この前、中古の
  洗濯機買ってやっただろ。みたいな。

プ:あはははは

茜:それが、ギャラだったらしくて。

プ:なるほど、物々交換で。

茜:ヤバくないですか?

プ:物品支給。(笑) 

茜:そうです、そうです、そうです。
  可愛そう過ぎて。
  なんか、意味ないよみたいな。

プ:中古の洗濯機・・・

茜:3万とか、1万とか?
  分かんないですけど。

プ:ああ、分かんないですね。
  値段は分かんないですけど。

茜:本当に、分かんないし。
  何か、それで、何も言い返せなかった
  らしくて。

プ:ええ~。ひどいよね、それってもう。
  怖いもんね、事務所に歯向かうっていうか
  ねえ、大きな勢力に盾突くとかって。  

茜:社長さん、怖かった。

プ:はいはい

茜:言い方が怖い方で。
  だから、そういうのも、全然。
  
  たぶん、いっぱいあると思います。
  表に、出ないだけで。

プ:やっぱり?

茜:うん

プ:何か、一番ありそうですもんね。
  そういう界隈ってね。

茜:とか、ちょっと待って。
  
プ:はい

茜:何かギリギリだから。

プ:怖いな。
  今、ギリギリとか、すれすれの
  やつが出てきそうで。

  擦れちゃった、やつが出てきそうで。

茜:例えば。

プ:はい

茜:う~ん、その。
  え、待って。大丈夫かな。

  まあ、いいや。その、表紙。

プ:大丈夫ですか?

茜:大丈夫。表紙とか。

プ:はいはい

茜:飾る子、いるじゃないですか。

プ:あ、えっともう、そのコンビニとかに
  置いてあるような。

茜:そうです、そうです。

  とか、あれ、何で。
  何で、この子パッと、出てきたんだろうな
  と思って。

プ:なんか、めちゃんこ見る子いますよね。
  時期によって。

茜:そうです、そうです。
  だから、なんかその、社長から支援して
  もらってたりするんですよ。
  
プ:ああぁ~

茜:わかりますか?今、流行りのやつ。

プ:支援。支援ですね。

茜:支援って形の言葉を使って・・・

プ:「支援」ですね。

茜:「支援」です(笑) とかは、全然あるし。

プ:めちゃんこ載ってるのありますよね。
  お、急に出てきた、みたいな。

茜:あれ?みたいな。あれ?人気・・・
  あれ?って。

  何か、出てくるの分かるじゃないですか?
  中から、出てくるのって。

  すごい、表紙とかじゃなくって。
  
プ:じわじわ出てくるんじゃなくって。
  あれ?誰?みたいな。

茜:そうそうそうそう

プ:最近、良くみるなって子は、結構割と。

茜:いますね。100%じゃないですよ。

プ:100%じゃないけど。頑張っている人も
  いるけど。結構、怪しいなという人も
  いると。

茜:結構、それを噂というか、その、
  やっぱ、更衣室が同じなんで。

  全部、聞こえてくるんですよ。

プ:ほほう

茜:それが、嫌で、「もう、嫌だ」と思って。
  こんな世界に居たくないと思って。

プ:こんな、世界に居たくない。(笑)

茜:そんなん、ありますね。

プ:ああ、更衣室一緒ヤバいですね。
  すっごい、話聞こえてきそうだな。

茜:ヤバいですね。もう、辞めて欲しいと
  いうか、結構、夢見ている子とかも
  
  更衣室にいるわけですよ。

プ:ああ~

茜:ウチは、もう、何か知っているし。
  大人だから、いいんですよ。

  ああ、みたいな。そうだよねって。
  察して聞いてないフリみたいな。

プ:はいはい

茜:でも、何か、夢見ている子たちって、
  一気に、夢が壊れちゃうから。

プ:う~ん。

茜:そのために、上京したのにとか。
  可哀そうで。

  何か、辞めて欲しい。
  更衣室は、辞めて欲しいです。

プ:なるほどね。

茜:しかも、口が本当に悪い人だったら、
  実名でツイッターに書いちゃうじゃない
  ですか。

プ:はいはいはい

茜:広がると、面白いし。
  
プ:面白い(笑)ちょっと、悪い人じゃない
  ですか。根が悪い人じゃないですか。それ。

茜:でも、何か。
  そういうのって、皆知りたいじゃないですか。

プ:ゴシップって、やっぱり売れますしね。

茜:そうです、そうです。
  だから、本当に、悪い子が、その中に一人
  いたら、書いちゃうじゃないですか。

プ:書いちゃう。

茜:何も、考えてないのかなとか

プ:ちょっと、脇が甘いんじゃないの?って。
  よく、ゴシップ狙いますもんね。

  そういう所から、流れているんでしょうね。

茜:絶対、漏れていると思います。
  
プ:だって、お金貰えるもんね、言ったら(笑)

茜:週刊誌とかですよね。

プ:週刊誌売ったらさ、匿名で。

茜:友達も、結構、やられてます。

プ:あ、やられてます?
  やる人、いますよね、結構ね。
  
茜:そうですね。いくらくらい、貰うん
  ですかね。あれね。

プ:いや~結構、裏話が濃厚過ぎて、
  大丈夫かな・・・(笑)


おわり


プ:はい、今日はありがとうございました。

茜:ありがとうございました。

プ:いや、すげぇもう何かしか出てこない。

茜:すげえ、もう何か(笑)

プ:すげえ、もう何かっていう。

茜:ひとつ、訂正したいのは。

プ:訂正したいなら、どうぞ。
  訂正してください。

茜:いい?大丈夫?
  あの、グラビア業界が、そういうの
  ばっかりと思わないで、

プ:ああ、なるほどね。

茜:ちゃんと、クリーンな場所でもあるんで。

プ:そうですよね。うん。

茜:何か、ごく一部。

プ:はいはい

茜:半分以上?

プ:あはははは。いや、訂正出来ていない。
  7割から、2割しか変わっていない。(笑)

茜:でも、まあクリーンなんで、
  夢見て頑張っている子は、
  
  何か、怖がらずに、
  しかも、何かあったら、言ってきてください。

プ:はい。
  それは、頼りになりますね。やっぱね。

  フリーでやっている人はね。

茜:何か、助けられる人は、助けると思うんで。

プ:ああ、面白かったです。
  ありがとうございました。

茜:ありがとうございました。