プロ奢ラレヤーのVoicy文字起こし

こちらは、プロ奢ラレヤーのVoicyの文字起こしブログです。

【スポンサーリンク】

#32-3 元オレオレ詐欺!?驚きの手口とは!?(第3部:詐欺の仇が返ってきた!?&おわり)

f:id:narunica2015:20190328162534j:plain

この記事は、プロ奢ラレヤーのVoicyを
文字起こししたものです。

 

プロ奢ラレヤーの奢られ日和

 

#32-3 元オレオレ詐欺!?驚きの手口とは!?

第3部:詐欺の仇が返ってきた!?&おわり

 

第1部の文字起こしは、こちら。

 

www.ogorare-voicy.net

第2部の文字起こしは、こちら。 

 

www.ogorare-voicy.net

 

Voicyの音源はこちらから。

 

voicy.jp

登場人物:プロ奢ラレヤー(以下:プ)
     元オレオレ詐欺の詐欺師
    :匿名さん(以下:匿

 

 

プ:はい、何かね、色々話したんですけど。
  ちょっと、面白いかつったら
  面白くないけど。

  何だっけ?えっと、そのリフォームの方?

匿:そうですね。リフォームの方の、会社で。

プ:ああ、会社で。

匿:あの、まあ今年の頭に。

プ:はい、まあ学び舎に当たったと。(笑)

匿:900万円くらい飛ばれて。
  
プ:それは、社員に?

匿:そうです。まあ、一緒にやってた人に。

プ:はいはい

匿:なので、まあ、さっきの勉強になったこと
  ってわけじゃないですけど。

プ:あははは

匿:やっぱ、自分に返ってくるんだなって、
  いうのは、思いましたね。

プ:自分がやったことは、そっくりそのまま
  やられたと。

匿:そうですね。

プ:あはははは

匿:それは、めちゃめちゃ痛感しましたね。

プ:はい、やっぱり、ああ~って思いました?

匿:はい。

プ:こういうことがあって
  俺は、もうやらないぞと。(笑)
  それ、結構やっぱ、
  単に飛ばれたとかじゃないじゃないですか?

  自分で、今までやって、散々やってきて。

  で、一気に、自分もやられて、痛感するって
  いうか。

匿:本当、そうですね。

プ:なるほどね。
 
匿:勉強代じゃないですけど。

プ:うん、まあそこはね、
  あ、そうなんだって、ことで。(笑)

匿:ありがたく。

プ:はい、なるほどね。それすごい何か。
  童話みたいですね。

匿:ホント、そうですね。
  綺麗に返ってきたんで。
  
プ:ほんと、綺麗ですね。

 

おわり

 

 

プ:はい、今日はね、まあそういうことで、
  えっと、ありがとうございました。

匿:ありがとうございました。

プ:またね、結構ディープな話と、
  匿名希望だったけど。

  出しちゃおうかみたいな(笑)
  ノリで、他人の人生をオモチャに
  するっていう。
  
匿:面白いですか?

プ:まあ、でもね。やっていけるでしょ?
  うん。まあ、それでね、とやかく、
  言う人もいるとは思いますけど。

  そんなの別に、何をやってようと
  変わらないし。

  僕は、別に前科ないですけど、
  僕も、何か散々色々言われているだろうし。

  そこはもう、何だろう自分なりのね。
  こう、話しちゃったらって言ったら、
  おかしいですけど。

  自分にとっては、終わっているわけだし。

匿:うん

プ:それはね。まあ自分から、自らネタにする
  事でも、無いんで。

  やってたら、良いと思いますよ。

匿:ありがとうございます。

プ:は~い

  まあ、何かあったら、僕にまた
  連絡してください。

匿:はい。また、お願いします。

プ:はい、ありがとうございました。

匿:ありがとうございました。