プロ奢ラレヤーのVoicy文字起こし

こちらは、プロ奢ラレヤーのVoicyの文字起こしブログです。

【スポンサーリンク】

#27-1 「セックスカウンセラー」のはるさん(第1部:スケベするだけでお金がもらえる!?&「セックスカウンセラー」の業務内容)

f:id:narunica2015:20191008144208j:plain

 

この記事は、プロ奢ラレヤーのVoicyを
文字起こししたものです。

 

プロ奢ラレヤーの奢られ日和

 

#27-1 「セックスカウンセラー」のはるさん

第1部:スケベするだけでお金がもらえる!?&「セックスカウンセラー」の業務内容

 

Voicyの音源はこちらから。

 

voicy.jp

登場人物:プロ奢ラレヤー(以下:プ)
     セックスカウンセラー
    :はるさん(以下:は

     はるさんの助手(以下:助

 


プ:はい、もう始まりました。
  これ、冒頭のお決まりなんですけど。

  「あ、もう、始まってんの?」って言って
  はい、いつもこんな感じでやってます

  って、感じで。

は:何かタイトルとか無いの?

プ:タイトルとか無いですね。
  基本的に、はい、じゃあやっていきます。

  みたいな。

は:生放送でやっていくの?

プ:えっと、録音して、僕のタイミングで、
  出せるみたいな感じなんですけど。

  まあ、基本的に、僕の場合はもう、
  パンパンパンってやって、

  ポンポンポンって、上げちゃうんで。
  まあ、実質生放送みたいな。

  何か、地上波と格闘技のライブ中継くらいの
  感じで。実質ライブ中継みたいな感じで

  やっているんですけど。
  えっと、どうも、どうも。

  えっと、はるさんですか?

は:はい

プ:何やっている方でしたっけ?
  
は:えっと、まあ、凄く分かりやすく言うと
  女の子とスケベをして、お金を頂いて
 
  生活をしている。

プ:おお、なるほど。(笑)
  この、Voicy聞いている人、そろそろ

  「そろそろ、俺狂っている人の話
  聞くの、慣れて来たな」と思ってると

  思うんですよ。あははは。  

は:あはははは。
  
プ:やっぱね、超えてくるというかね。(笑)
  スケベして、お金貰ってる?

は:そうですね。

(飲み物が届き、乾杯する)

プ:なるほど、またパンチの効いた。(笑)
  スケベして、お金貰っているんですよね?

は:そうです。

プ:あははは。説明してもらっていいですか?
  簡単に。

は:何か、一番最初に、とっかかりみたいな
  ものは、ツイッターでオフパコとか

  やっている奴いますよね。

プ:ああ、要は、ツイッター上でDMとかして、
  会いませんか?みたいな感じね。

  オフラインの方で、やっちまおうと
  するっていう。スケベをするっていう。

は:そうです、そうです。

プ:ありますね。

は:それを、27、28歳くらいの時に、
  良くやってたんですよ。

プ:ほうほうほうほう。

は:ツイッターめっちゃ出会えるやんみたいな。

プ:ああ、なるほど、なるほど  

は:で、月に30人とか40人と、会って。

プ:それ、素人時代ですよね。

は:そうです、そうです。

プ:それは、普通に、一般素人の一般人として
  会ってたって話ですよね。

は:そこで、あの、30人とか40人とかと
  やってたら、月に掛かる金が、

  めっちゃ掛かるじゃないですか?

プ:そうですね。費用が。ホテルとか。

は:そうそうそうそう。

プ:飯、奢ったりとか。

は:大体、男性がホテル代出してみたいな。

プ:はいはいはいはい。

は:で、飯食いに行って。
  一回、その女の子に会ってスケベするのに
  
  1万円くらい掛かる。

プ:ああ、そっかそっか。なるほど、なるほど。

は:って、なると月に30人で、30万稼がないと
  いけない。

プ:なるほど、なるほど。

は:しかも、家族いるんですよ。

プ:あ、嫁さんと子供のいるんだ?(笑)

は:います、います。

プ:子供が、お腹にいるときに?

は:そうです、そうです。

プ:あはははは。子供がいながら、
  それを継続するには、月30万必要だと。

は:だから、生活費も、普通に、生活する
  ための費用と別に、30万、40万必要
  だから。

プ:一般の人のプラス30万円の余裕が無いと
  いけない。

  結構な、高所得者ですよね、それ。

は:これは、ちょっと無理やなって。

プ:なるほど、なるほど。

は:どうしようかな、でも、この生活続け
  たいしなって、なって。

プ:その時は、何をしていたんですか?元々。
  
は:ギャラリーを経営してたんですよ。

プ:ギャラリー?

は:あの、アートギャラリー。

プ:なるほど、なるほど。
  
は:それをやりながら、株の投資をやったり
  とか色んなこと、やってたんですけど、
  
プ:元々、じゃあ、ある程度。
  完璧なものじゃないけど、

は:そうですね。

プ:いいなと、思ってやってて。
  で、その余剰時間で。月30人、40人会って。

は:そうです。

プ:で、30万稼がないとけないと。

は:そうです。
  でも、子供が、生まれるっていうので。

プ:はい

は:ちょっと、この30万、40万子供に、
  使ってやりたいなって、思ったんですよ。

プ:間違いないですね。

二人:あははははは

プ:教育費とか、確かに。

は:で、それで、まあ、
  じゃあ、どうしようかなと。
  
  生活は、変えずに、金が出る量が、
  減るためには、これは、

  女の子に、金を払ってもらえばいいんじゃ
  ないの?って考えて。

プ:ああ、そうですね。

は:しかも、それだけで生活できたら、
  最高やんって、思って。

  ちょうど、そのアートギャラリー自体も
  飽きてたんで。

プ:うん(笑)

は:辞めたいなと思ってたから、
  店たたんで、それだけで、

  一回生活してみようかなって思って
  始めたんですよ。

プ:なるほど、なるほど、なるほど。

 

(「セックスカウンセラー」の業務内容)

      


プ:はい、何かね、電波悪くて、あれ
  なんですけど。

  超ラフさんで。何だっけ?
  
は:スケベして、金を貰うって話。

プ:あははは、そっか。
  スケベして、金もらう話か。

  待ってくださいね、えっと。
  具体的言うと、要は。

  スケベして、女の子から依頼が来る
  わけですよね。

は:そうそうそうそう。

プ:要は、ツイッターとかで。
  僕が、やっているみたいなもので、

  今日、僕が会っているみたいな感じで。
  これから、奢りたいんですけど、

  みたいな感じで。何月何日、何時から
  空いてますか?空いてますか?

  空いてますよ、じゃあ会いましょう。
  
は:そうそうそうそう。

プ:それを、スケベバージョンでやっている
  ってことですよね。

は:うん。あはははは。
  何月何日に、そのスケベをしたいんですけど
  
  っていうのが、来るんですよ。
  
プ:あははは。うん

は:で、まあそこで。
  一応、書きやすいように、

  ひな形みたいなのを作っておいて、
  
プ:はいはいはいはい

は:どういうこと、したいですとか。
  私は、どういうこと好きですとか。

プ:はいはいはいはい。

は:一応、扱い的には性風俗になるので。

プ:はいはいはいはい

は:18歳とか、年齢制限があります。

プ:ソープとかと、同じってことですか?

は:そうです。

プ:年齢が一応、未成年はダメって。

は:そうそう。

プ:それを、確認して。

は:で、まあ俺自体が。

プ:はい

は:あんまり、むちゃくちゃ太っている人
  嫌いなんですよ。

プ:あはは、はいはい。

は:性対象として、見れなくって。

プ:なるほど、なるほど。

は:だから、むっちゃ簡単に言うと、
  デブとやりたくないんですよ。

プ:なるほど、なるほど。

は:だから、身長と体重は書いてもらう
  ところがあって。

プ:なるほど。

は:で、おっぱいがでかいのが好きだから、
  おっぱいの大きさを書いてもらうところ

  があってみたいな。
  そういう、ひな形を作ってて。

プ:それ、もし体重100キロとか、
  書いてあったら、どうするんですか?

は:だから、返さないですよ。

プ:あ、なるほど(笑)
  大体、こういうの仕事にするっていうのは、
 
  プロ意識だから、誰とでも受注するし、
  って言うじゃないですか?

は:あははは、無いっすね。

プ:仕事は、選ぶと。例えば、風俗とか、
  言えば、女性の、女性が働く側で、
 
  っていうパターンって、
  結構、お客さん選べないことが、

  多いじゃないですか?
  お客さんが、お店にやってきて、
  
  例えば、配属されるとか。
  そういうのじゃなくって、

  見て、良いじゃんって思ったら、
  出ていくと。

は:あはははは

プ:お店こう、あるとしたら、
  コンコンってして、チラッと見て、

  いや、あいつちょっと無視しとこう
  みたいな。

  そういうテンションで、スケベなこと
  しようかなと。

は:はい。

プ:最高ですね。

は:だって、やりたくない人は、やりたくない
  
プ:もちろんそうですね。

は:ただ、結構メジャー級なんですよ、
  ストライクゾーンが。

プ:メジャー級?

は:はい、凄いデカいんですよ。

プ:ああ、なるほど、なるほど。

は:ストライクゾーン凄いデカいから。
  
プ:一般的に、クラスで言ったら、
  10番目までいっちゃうみたいな。

は:えっと、クラスでいうと、20人くらい
  女の子がいたとしたら、

  19番目くらいまでイケる。

プ:あ、なるほど、
  凄いアウトが狭いんですね。

は:あはははは。

プ:じゃあ、結構イケるんですか?

は:イケる。(笑)
  
プ:ああ、なるほど。じゃあ、割と良心的に
  こう、返さないとかは少ない?

は:あんまりない。

プ:ああ~

は:ただ、まあ後は、話だけしたいんです
  みたいな。

プ:はいはいはいはい

は:だから、多いのは、
 
プ:話だけしたいんですってのは。

は:プロ奢さんみたいにツイートとか
  してたりするから、

プ:ああ、なるほど。
  スケベとかじゃなくって。

は:そうそうそうそう。
  人生相談みたいな感じで。

  凄い、頭が固くてみたいな。

プ:ああ~

は:感じの人が来て、どうやって、
  この先生きていけば、いいかって。

プ:ああ、なるほど。

は:まあ、その人の心につっかえている
  ものみたいなものに対して、話して

  いくみたいな。ことも、やっていたり
  します。

プ:結構、多様にやっているんですね。
 
は:そうですね。

プ:こう、仕事というか。

は:ディズニーランド一緒に行ったりしますよ。

プ:あははは、凄いですね。

助:仕事の話だと、セミナーとか。

プ:セミナー?

は:セミナーもやっているんですよ。
  怪しいセミナーやってて。

プ:怪しいセミナー(笑)

は:どうやって、人間生きていくのみたいな

プ:ああ、なるほど、なるほど、なるほど
  怪しいですね。

  とことん、怪しいことやっているんですね。
  スケベして、金貰って、そのお金使って

  怪しいことして。怪しいイベントで、
  またお金稼いで。で、またスケベして

  あはははは。

は:毎日そんな感じですね。

プ:凄いっすね。

助:何か、はるさんと、スケベしたくない
  けど、真面目な話は好き、みたいな人は
  
  いるんですよね。

プ:ああ~、色んなもう、ダイバーシティーが
  あるんですね。

 

第2部に続きます。