プロ奢ラレヤーのVoicy文字起こし

こちらは、プロ奢ラレヤーのVoicyの文字起こしブログです。

【スポンサーリンク】

#27-2 「セックスカウンセラー」のはるさん(第2部:行列のできるセックスカウンセラー!?)

f:id:narunica2015:20191008144208j:plain

 

この記事は、プロ奢ラレヤーのVoicyを
文字起こししたものです。

 

プロ奢ラレヤーの奢られ日和

 

#27-2 「セックスカウンセラー」のはるさん

第2部:行列のできるセックスカウンセラー!?

 

Voicyの音源はこちらから。

 

voicy.jp

第1部の文字起こしはこちら。

 

www.ogorare-voicy.net

 

登場人物:プロ奢ラレヤー(以下:プ)
     セックスカウンセラー
    :はるさん(以下:は

     はるさんの助手(以下:助

 

 

プ:はい、始まりました。
  いや~、凄いっすね。何かね。

  言うなれば、僕がやっている事の、
  スケベバージョンですよね。

は:そうそうそうそう。

プ:だいぶ違いますけど。
  だいぶ違うけど、結構業務のこう、

  委託部分の方式は似てますよね。

は:そうですね。

プ:こう、ツイッターでコンタクト取って。

は:はい

プ:ヤバいというか、そう言う人には、
  会わないでおいて。

  会いたい人だけには会って。
  僕も、多分。たぶんというか、それこそ、

  DMとかいっぱい来るんですけど。
  基本的に、たぶん、僕が興味持った人しか

  会わない。まあ、本当に暇だったら、
  まあ、いっかって感じで会うんですけど。

  似てますよね。

は:そうですね。

プ:何か、デブが嫌だとか、そういう、何かこう
  カテゴリーがあって、
  
  僕の場合は、面白い、狂っている奴
  がいいとか、何か、そういうのがあって。

  まあ、適当に弾いているんだけど。
  僕も、割とストライクゾーン広めだと

  思ってて。あと、何か本当に、逆に超
  平均的な人って、話聞きたいじゃないですか。

は:あははは、うん。逆にね。

プ:すっげぇ、もう、3人家族で、
  お父さんは、サラリーマンで、

  ペットも愛犬飼ってて。
  その、一般的な、ドラマに出てきそうな、

  普通の家庭だったら、逆に探したじゃない
  ですか?変な所を。
  
  そこを、「そこ、ちょっと平均的じゃ
  ないよね」みたいな所を探したいから。

は:だいたい皆、平均的じゃない部分あるから。

プ:うん。そう。

は:だけど、全部平均的だと、思い込んでいる。

プ:逆に、探したいでしょ?粗探しして。
  「いや、そこ変だよって」

は:あはははは

プ:何、好きなのとか。
  嫌いなものはピーマンみたいな話して。

  それが、普通だから、普通だからみたいな。

は:あはははは

プ:多分、僕も割とストライクゾーン広めなん
  ですけど、やっぱ、最近は

  会える人の幅が広がって来たんで。

は:うん

プ:例えばこう、ツイッターのフォロワーが
  増えると、僕に声掛けてくれる人も、

  何か、凄い面白い人が増えて。

は:やっぱ、そうですよね

助:キャバ嬢とか、来ないんですか?

プ:キャバ嬢?ああ~、キャバ嬢。
  いや、まあ、専業じゃなくって、

  単純に、やってらっしゃるとか、
  あると思うんですけど。

は:それ、お前が単純に好きなだけやろ。

プ:あははは。なるほど。

助:会えるなら、俺も行こうかなと思って。

プ:あははは。なるほどね。
  だからね、はるさんと、似たり寄ったり
   
  の所があると思うんですけど。 

は:はい

プ:どういう、経緯で。こう
  まあ、最初は素人だったわけじゃないですか

  ナンパみたいな感じで会って、で、金払って
  どういう経緯、経緯っていうとあれですけど

  その、どういう生存戦略で、ここまで
  来たんですかね。
  
  最初は、難しいですよね、やっぱね。
  こう、じゃあお金くださいってのは。

は:じゃあ、どうやったら、人は、
  その訳の分かんないものに金を出すか

  っていうと、訳わかんないから、
  金出さないんですよね。多分。

プ:なるほど

は:多分、例えば、じゃあ、
  プロ奢ラレヤーですって言って

  フォロワー30人とかで。

プ:怖いですね。

(料理が届く)

は:無駄に全てがでかいですね。

プ:凄いデカいのが、何か来た。
  いや、すごっ。

  凄い、頼み過ぎた感があるな(笑)
  はい、何でしたっけ?
  
  怪しいもの?

は:そうそう、だから、あの、
  じゃあ、人が、どんなものに、

  お金を出そうと思うのかっていうと、
  多分、信用なんですよね。

プ:信用。この人は、どういう人だ~
  みたいな。

は:そうそうそうそう。
  だから、あの、信用をどういう風に、

  会ったこと無いヤツとか、
  俺の事知らない人間に、どうやって、

  訴求していくかみたいな。

プ:はいはいはいはい。

は:そう、考えた時に、例えば、顔出している
  とか。

プ:ああ、うんうん。

は:顔が分かる。

プ:はい。

は:あと、その人の私生活が、どんな風に
  なっているのか。

  例えば、俺だったら既婚で、子供が
  一人いてみたいな。

プ:はいはいはいはい

は:年齢が何歳でとか。

プ:詳細のプロフィールとかじゃないけど。

は:そうですね。で、あとはまあ。
  そいつに会ったことある奴が、

  周りに、どれだけいるかみたいな。

プ:はいはいはいはい。

  要は、その、クラスの友達は、そりゃ
  信用しているけれども、

  クラスの友達が仲のいい、他のクラスの
  会ったことの無い、喋ったことないやつの

  話を聞いて、「ああ、そいつおもろい
  んやな」って、思ったらまあ、

  話してみてもいいかなぁみたいな。

は:そうそうそうそう
  で、そう思って、オフパコやりまくってた
  
  時代に、何度も、何度も例えば、会っている
  仲いい女の子とかに、

  「俺、来月からお金貰うようになるんだけど
  本来は、これぐらいの金額なんだけど、

  お前らは、レビューみたいなものを、
  書いてくれ」と。

プ:うんうんうんうん

は:俺の、宣伝してくれたら、20%オフにするよ
  とか。

プ:ああ、なるほど、なるほど。

は:それは。この子らは、俺に金を払って
  でも、俺に、会いに来るだろうなと思って。

プ:なるほどね。

は:そうやって、やらしたんですよ。

プ:じゃあ、ある程度、素人時代に、
  築いてきた人数がいて。

は:そうそうそうそう。

プ:そこで、凄い信用を稼いできたと。
  もう、辞められない人たちに、

  対して、ちょっと、どう?みたいな。
  提案して。

は:そうですね。

プ:それを、元手に信用を築いて、
  要は、会ったことないけれども、

  っていう人にも、依頼を受けるように
  なったと。

は:そうですね。

プ:じゃあ、結構ちょろいですね。
  本気で遊んでた訳じゃないですか?

は:はい

プ:最初から、その貯蓄があったというか、
  信用の貯蓄が。

は:そうですね、だから一番最初、
  絶対無理とか言われたんですよ。

プ:ああ、ああ。

は:そんなんで、金稼ぐの絶対無理とか。
  
プ:だって、やってる人、そんなにいない
  ですもんね。聞いたこと無いし。

は:いや、イケるやろ、と思いながらやって
  
プ:はいはい

は:で、しょっぱなから
  結構、一か月全部埋まっちゃった。

プ:おお~、すげ~。最初、初月で?
  すげぇっすねぇ

は:まあ、付いてくる奴もいれば、
  付いてこない来ない奴もいたり

プ:うんうん

は:で、ただまあ、お金貰ってやる事自体が、
  信用になるかなっていうのは、

  その時に、気づいたんですけど。
  
プ:ああ、そっか、そっか、そっか、そっか

は:何も、仕事にしていません、っていう
  人よりも、お金貰ってやりますっていう

  人の方が、何か、信用されるっていう
  部分もあるんだなって、思いましたね。

プ:凄いチャラいやつに、こうやって、
  聞くのとか、難しいですもんね。

  こっちも、やっぱプロというか。
  お金貰っている、イコールプロみたいな

  感じで、ついつい、無意識で判断しちゃう
  部分がありますね。

は:そうそうそうそう。それが、まあ
  あったんだなっていうのが、

  まあ、後から気づいたんですけど。
  
プ:なるほど、なるほど、なるほど。
  やっていくにつれて、どんどんもう、

  依頼も、入りやすくなっていくというか。
  はぁ~

は:本当に、入れ食い状態でしたね。

プ:はぁ~。だけど、本気で遊んでたんですね
  あははは。その段階って、最初の段階?

  いわばその、遊んでました、
  横展開で、お金貰うようになります

  ってなった時に、何人くらい、その
  固定客というか、こっちから、流れて
  
  来たんですか?元々、遊んでいた女の子が。

は:半分くらいじゃないかな。
  
プ:半分?半分って何人ですか?
  
は:えっと、だから、月30人から40人くらいで、
  まあ、色んな人とするじゃないですか?

  でも、一回限りの人とかも結構多いし、

プ:そうですね、そうですね。
  リピーターも、多いし。
  
は:向こうが、無理かもしれへんし、
  こっちが、無理の時もあるし。

プ:ああ、はい

は:色んな、人がいて。
  大体まあ、80人から100人のそれくらいの
  
  いつでも、セックス出来るぜ、みたいな人
  がいて、そこから、半分くらい。

プ:あはは。そりゃあ、埋まりますわ。
  ほぼじゃあ、即埋まるわけですね。

は:で、そこから、新規が月の半分とか。
  
プ:ああ~。新規開拓が

は:新規が、つながったりとか。
  まあ、色々しつつ、今って感じなんですけど

プ:まあ、消えたり、入って来たり。
  それを、繰り返して。

  で、今も、全然バリバリ?

は:年内、埋まっているんですよ。

プ:年内埋まっている(笑)
  行列出来ているんですか?じゃあ。凄い!

 

 第3部に続きます。