プロ奢ラレヤーのVoicy文字起こし

こちらは、プロ奢ラレヤーのVoicyの文字起こしブログです。

【スポンサーリンク】

#27-3 「セックスカウンセラー」のはるさん(第3部:フランチャイズ展開もしてる!?)

f:id:narunica2015:20191008144208j:plain

 

この記事は、プロ奢ラレヤーのVoicyを
文字起こししたものです。

 

プロ奢ラレヤーの奢られ日和

 

#27-3 「セックスカウンセラー」のはるさん

第3部:フランチャイズ展開もしてる!?

 

Voicyの音源はこちらから。

 

voicy.jp

第1部の文字起こしはこちら。

 

www.ogorare-voicy.net

第2部の文字起こしはこちら。 

 

www.ogorare-voicy.net

 

 

登場人物:プロ奢ラレヤー(以下:プ)
     セックスカウンセラー
    :はるさん(以下:は

     はるさんの助手(以下:助

 

 

プ:はい、今、メシ食いまくっているんですけど
  ちょっとね、実は今、はるさんと、僕と、

  あと、もう一人いまして、自己紹介
  してもらっていいですか?軽く

助:従業員の、えっとこっちの名前でいいか。
  普通に、まーちゃんって、言います。

プ:えっと、従業員ってことは、はるさんの
  事業の、今話している事業の、従業員と

  いうことですか?
  
助:そうですね。何か、奴隷みたいな。

プ:あはははは、えっとスケベしてお金
  もらっている人ですよね?

助:そうですね、やっていることは、同じ。

プ:なるほどね。2号みたいな。

助:2号ですね。

プ:あはははは

助:1号は、はるさんと同じ歳の、普通の
  サラリーマンですね。

は:3人いるんですよ。

プ:3人もいるの?

は:今、従業員が3人いて、で、3人に、
  まあ、同じような仕事をしてもらって、

プ:ああ~、なるほど。

は:っていうか、僕自体が、顧客抱えきれ
  なくなって。

プ:そうそう。年内、一杯ですもんね。

は:だから、じゃあ僕の所に、お客さんとして
  来てくれていた男の子。

プ:はいはいはいはい。

は:講習とかやっているんですけど、
  今、そこに来てくれた男の子の中で、

  こいつは才能あるなとか、
  こいつは出来るなという子がいる。

プ:講習ってのは、さっきで言えば、
  セミナーみたいな?

は:ああ、そうです。

プ:そこで、スカウトして?
  やらないかと。

は:そうです。

助:だから、脳イキ講習会と、あと、集会。
  普通に、飲み会。

プ:脳イキの話はあとに置いといて、

助:あとは、セミナー。

は:そういう、講習やって、そこに来てくれた、
  男の子の中で、「あ、こいつは出来るな」

  って思う奴に、声を掛けて。
  で、本当はもっと増やしたいんですよ。

プ:あはは、もっと増やしたい(笑)

は:うん。

プ:ゆくゆくは、何人くらいに?

は:10人くらい

プ:あはははは。凄いですね。

は:で、こいつらが、しっかり働いて
  くれると、

  そこから、月何割みたいな感じで、
  貰って。

プ:ああ、じゃあ、フランチャイズ
  展開ですね。

は:そうそうそうそう。

プ:くそおもろいじゃないですか。
  じゃあ、3店頭目ということですね?

は:はい

助:一応、その1号と2号。
  その、はるさんと、同じ歳の。

  俺は、その人と、同じ時期にスタートして、
  もう一人の人は、後からスタートしてます。

プ:なるほど、なるほど。
  セックスカウンセラーのフランチャイズ
  
  として、活動していると。

助:そうです、そうです。

プ:僕、分かんないんですけど、同じ形式?
  その、予約とかって。

は:はい、全く同じですね。

プ:で、今、予約はどれくらいきている
  んですか?

助:予約、でも、言って月20人とか。

プ:1件どれくらいでしたっけ?

助:電話依頼とか、そういうので、値段が
  変わってくるんで。

プ:ああ、じゃあいくらか低くなるんだ。

助:ちゃんと、入れば、20万~40万円。
  今、40万円くらいなんで。月に

プ:ああ、ひと月?

助:はい。

プ:稼いでいるんですか?

助:まあ、今、暇なんで、予約が入ってくれば
  もっと、上がっていくって感じですね。

プ:はぁ~

助:入ってきたら、入って来た分だけ、
  使っちゃうんで。
  
  いくらもらっているか、分かんないですよね。

プ:なるほど、なるほど。

は:客と一緒に、飯食いに行ったり、遊びに
  行ったりして、依頼の後に。

プ:はいはい

は:赤字出すんですよ。

プ:あははははは。フランチャイズ駄目
  じゃないですか

助:客から、2万貰って、2万全部使っちゃう。
  意味が無い。

  女の金で、女を遊ばせるみたいな。

プ:ああ、なるほどね(笑)
  それで、ただ、ハピネスを堪能している

助:そうです(笑)

プ:一見、経営としてはまずいように聞こえる
  けれども。スケベして、お金払う所を、
  
  お金もらって、それで遊んでいるんだから
  プラスマイナスゼロになってて。
  
は:しかも、俺に入ってくるお金って言うのは、
  彼が、受けた依頼で売り上げたお金の

  何パーセントだから、彼がいくら使おうが、
  例えば、40万円稼いで、40万円使おうが

  例えば、そこから2割だったら、8万円。
  8万円は、こいつに金が無かろうが、

  取り立てるから、まあ関係ない。

プ:税金みたいなもんですよ。

助:そうそう

プ:フランチャイズの契約料みたいなものって
  なるほど、なるほど。

  それを、しっかりはるさんも指導していくと
  指導って、売り上げが、上がり始めると、

  はるさんが、金が入り始めるし。

は:そうです、そうです。

プ:こう、安定性で、まあお互い頑張って
  いこうやみたいな感じで。

は:そうですね。

プ:曖昧に、提供していると。

助:しかも、今、はるさんの家の余っている
  一室、倉庫みたいなのがあるんですよ。

  そこに、住んでいるんで。

プ:あ、住んでいるんだ(笑)

助:だから、家賃が掛からない。
  遊べるっていう。

プ:スケベして、家賃も払わないで、
  女の子の払った金で、一緒に飯食って、

助:で、はるさんと一緒に居たら、
  メシ代も掛からないで、

  奢ってもらえるんで。

プ:あはははは。でも、ハピネスなんだ。

助:そうですね。今、ハピネスですね。

は:だから、毎月こいつから貰っている
  金よりも、俺が、こいつに掛けている

  金の方が、多いと思うんですよ。

プ:ああ、実質ね。実質マイナスみたいな。

助:世話代

プ:世話代みたいなものなんですね。

助:あはははは

プ:あなたは、2号さんなんだよね?
  
助:はい

プ:もう一人の方は、どういう感じなんですか?
  同じような感じ?

は:えっと、彼は、普通にあの、自分で
  自分の家で生活しています。

プ:あ、じゃあ、真面目にフランチャイズとして。

は:はい、もうかなり真面目に。

プ:そっちは、結構予約で埋まっている
  んですか?

は:そっちと、あとまあ4号もいるんですけど。

プ:あははは、4号もいるんだ!

は:あ、1号と3号か。1号と3号は、30歳超えて
  いるんですね。

プ:おお~

は:2人とも30歳超えてて、かなり。
  たぶん、2か月くらい先まで

  埋まっているんじゃないかな。
  
プ:2か月先?凄いっすね。

は:そんな感じですね。

プ:でも、本気で営業しようとしている
  
は:はい

助:サラリーマンやりつつ、やっているんで
  
プ:サラリーマンやってんの?(笑)

は:その人たちは。

プ:二人とも?

助:30代超えている二人は、結構、
  エリートのサラリーマンですよ。

プ:エリートのサラリーマン(笑)

助:サラリーマンやりつつ、週末にこなす
  みたいな。

プ:ああ、そっか、そっか。週末ね。
  
は:そうそうそうそう。

プ:30日稼働じゃなくって、サラリーマン
  やっているから、平日は予約受け付けて

  いなくて、土日だけみたいな。
  
助:だから、月8件とか、土日だけで予約を
  取ってる。
  
プ:セックスカウンセラーも、色んな業務
  体系があるんですね。

は:そうです、そうです。

助:俺は、こっちしかやってないんで。

プ:1日から、30日まで空いてて
 
助:僕としては、60万円まで出来るんで。

プ:昼、夜で?凄いなぁ。

助:でも、その人は、でも3か月待ちくらいで

プ:もう、毎日じゃん。基本的には、
  こなしているんですか?

は:そうです。だいたい、一日2件で、
  それで30日なんで。

プ:おお、凄い

は:月60から、70くらいを稼働していますね。

プ:すげぇな。すげぇっすね。それ。

は:でも、それで、12月の末まで埋まっている
  ってことは、10、11、12月と、
  
  90日も埋まっていることになるんです。
  しかも、掛ける3なんで270くらい。

  あ、ごめんさない、掛ける2だから、
  え~っと、なんぼや?

助:分かんないっす、俺、中卒っすよ?

は:あ、そやな(笑)

プ:あはははは

は:そんだけ、埋まっている感じですね。

プ:あはははは、なるほど。

 

 第4部に続きます。