プロ奢ラレヤーのVoicy文字起こし

こちらは、プロ奢ラレヤーのVoicyの文字起こしブログです。

【スポンサーリンク】

#27-4 「セックスカウンセラー」のはるさん(第4部:女性の性にフォーカスする)

f:id:narunica2015:20191008144208j:plain

 

この記事は、プロ奢ラレヤーのVoicyを
文字起こししたものです。

 

プロ奢ラレヤーの奢られ日和

 

#27-4 「セックスカウンセラー」のはるさん

第4部:女性の性にフォーカスする

 

Voicyの音源はこちらから。

 

voicy.jp

第1部の文字起こしはこちら。

 

www.ogorare-voicy.net

第2部の文字起こしはこちら。 

 

www.ogorare-voicy.net

 第3部の文字起こしはこちら。

 

www.ogorare-voicy.net

 

登場人物:プロ奢ラレヤー(以下:プ)
     セックスカウンセラー
    :はるさん(以下:は

     はるさんの助手(以下:助

 

 

プ:ちょっとね、今、話聞いてて、
  思ったことがあるんですけど。

  結構、何だろう。
  性の話って、男側の処理は、

  色んな国でもそうですけど、
  まあ、日本でももちろん、風俗とか、

  キャバクラもそうだし。
  何だろう、こう、充実している

  わけじゃないですか?
 
は:はいはい

プ:アダルトビデオもそうだけど。
  そう考えると、女性に対して、
  
  やっているものって、あんまり、
  発達していないなって、今、印象を

  持ったんですけど。まあ、その、言わば
  女性用の例えば、風俗とか。

  そういったものって、あんまり無い
  じゃないですか。

  発展も、していないようにも見えるし。
  一般的に、多分生活してたら、

  存在すらも、知らないだろうし。

は:はい

プ:要は、それをやっているわけですよね。

は:はい

プ:何かやっぱ、僕らからすると、男側の
  性的な事業って、大体想像つくんですけど

  話聞いてたら、結構、やっぱ違いますよね。
  やっていることが。

は:あ、あのね

プ:名前は、一応風俗と同じって話じゃ
  ないですか?
    
  でも、事業の内容というか、やっぱ、
  女の子が処理する、言わば、女の子が

  理性的にやって、やる場合って、
  極端っていうか。

  大体、ワンパターンじゃないですか?
  でも、話聞いてて、全然違いますよね。

は:あの、求めているものが違うんですよね。

プ:求めているものが、違う?

は:男が求めているものと違って、
  男性が風俗に行くと、ただただ、

  発散したいだけなんです。

プ:そうですよね?大体そうですよね。

は:その、発散できる方法を、男性は
  知っているんですよ。もう。

プ:ああ~

は:ただ、僕らの所に来る、お客さん自体は、
  そもそも、発散をしたいんだけれど、

  発散の仕方が分からない。
  
プ:ああ、男だったらもう、ガーっとやって、
  バーンっと出したら、終わりだけど。

は:そうそうそうそう

プ:その、やり方が分かんないと。

は:私には、それが出来ないんだと。

プ:ああ~

は:だから、頭の中で、そのスケベな事
  している時は、思いっきり発散している

  んだけど、実際の行為になると、
  発散できないんだみたいな。

プ:なるほど。

は:に、なってくるから、
  だから、じゃあ、発散が出来ないんです。

  っていう相談から入っているんです。

プ:ああ、そっか。じゃあ、全く違いますね。

は:はい

助:女性の場合、難しいんですよね。

プ:ああ、難しい。

助:だから、要するに、オーガズム出ている。
  男の場合、しごけばイクじゃないですか。

  女の子の場合、オナニーしてもイケない
  人も、いるんですよね。

プ:ほぉ~

助:で、そう人が発散の仕方が分かんないって
  いう、言い方をしているんですけど。

  で、イケないんですって、来るんですよ。

プ:男だと、ほぼ無いですよね。

助:そうですね。だから、その辺のニュアンス
  の違いというか。

プ:じゃあ、そっち側の、お客さんが
  基本的に多いんですか?

  分かんないって、いう人が。

は:まあ、その、生きている中でもそうだし、
  そういう、スケベな事している時も

  そうだし、肩身が狭い思いをしながら
  やっているみたいな。

プ:はぁ~

は:だから、それを、何とかしたいって、
  言って来るんですよ。

プ:なるほど。

は:要は、やりたいように、やればいいじゃん  
  って、話なんですけど。

プ:うんうん、うんうん

は:やりたいように、出来ないって言っている
  人って、一杯いるじゃないですか?

プ:うんうん、確かに。

は:それって、別に、スケベな事以外もそうだし
  やりたいことが、そもそも分かんないとか。

プ:ああ~

は:だから、そこを見つけていってあげる
  みたいな所から、始まる。

プ:もうだから、スケベな事をして、
  金貰っているって言ってましたけど、

  やっぱ、どっちかって言ったら、
  そっちの方が多いんですね。

  やっぱ、ある程度、そこの面をクリアして
  あげてから、

は:そうそうそうそう

プ:スケベしてあげると。前準備が、大事
  なんですか?

助:前準備が、一番大事ですね。

プ:ああ~、なるほど。

助:やっぱ、普段の考え方とかで、
  ちょっと、凄くネガティブ思考な人とか

プ:ああ~、なるほど。

助:人の事ばっかり気にしちゃう人とか。
  それって、性に直結しているんで。

  そういう所の話を、ちゃんとしてから
  でないと、スケベしてもあんまり意味

  ないんですよ。
  
プ:なるほど、スケベが意味無いと。

助:で、そうすると、何か、
  オナホみたいな感じになっちゃうんで。

プ:そっか、そっか。

助:だから、気持ちよくなれないみたいな。
  だから、そういうものの話を、

  まず、スケベする前に、カウンセリング
  として、まず、1時間、2時間くらい話する。

プ:むっちゃ、いい仕事じゃないですか?

は:あはははは

プ:社会貢献しているじゃないですか。

は:実は、実はですね。

プ:実は、スケベな事してお金貰っている
  って、言っといて。

は:だから、会いに来て、何か、
  俺らとプレイすれば、イキまくれるように

  なると、勘違いしている女の子がほとんど
  なんで、まずそこから直していく。

助:当たり前のことを、当たり前にやって
  いれば、そうなるだけの話で、

  そこを、ちょっと勘違いしている女の子が、
  多い。

プ:じゃあ、そこのハードルの高さも、
  女の子によって違うんですか?

は:そうですね。時間掛かる子もいれば。
  
プ:どんぐらいなんですか?
  時間掛かるって、言っても。

  まあ、一般的にね。女の子捕まえて来て、
  何時間くらい?

は:そもそも、その辺歩いている女の子で
  多分、自分の性行為に対して、

  問題意識を持っている人は、
  いないんですよ

プ:ああ~、なるほど。気づかないと。

は:そう、だから周りが、みんなこうだから、
  別に、私も、普通だみたいな。

  だから、不満を、不満として捉え
  られていない人が、多いから。

プ:うん

は:だから、えっと、僕らの所に、来る
  人達っていうのは、そもそも、

  不満を抱えて来ているから。
  ちょっと、ちょっと気づいている人達

  なんだよね。

プ:ああ、その辺の子の方が難しいんだ?
  あの、要は、依頼してくる子よりも、

は:そう、その辺でナンパした女とかの方が
  難しいかなという感じですね。

プ:ああ~。解決したいって気持ちも無いし。

は:そもそも、無いから。
  
プ:いや~、興味深いね。

 

 第5部に続きます。